※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uit
雑談・つぶやき

ママ友募集しています(ू•ω•ू❁)先月、取手市に引っ越してきましたが、周…

こんばんは!!
ママ友募集しています(ू•ω•ू❁)
先月、取手市に引っ越してきましたが、周りに知り合いも居ないので仲良くしてくれたら嬉しいです♡
パンが好きなので、美味しいパン屋さんも知りたいです🎵よろしくお願いします!!

コメント

リリー

こんばんは🌟
取手市在住です!
パン屋さんはクーロンヌ、わかばが美味しいです☺️💗今はわかばに行くことが多い!

• uit

uit

リリーさんは、いつも何パン買いますか??ヽ(*´∀`)ノ私は、クロワッサンと明太フランスがあれば、買っちゃいます♡

• 8月21日
  • リリー

リリー

わたしも明太フランス好きです😍✨必ず買うのはミルクフランス、チーズ使ってるパンですね☺️💗いちごサンドがあった時は大人買いしてました🤣❣️クリームめっちゃ美味しいです!

• 8月22日
  • uit

uit

ミルクフランス、ノーマークでした!!美味しそう😋♡
    いちごサンド、絶対食べてみたーいです✨✨

• 8月22日
  • リリー

リリー

固いパンも好きですがわたしはフワフワパンが好きです🤗💗uitさんはどっち派ですか?
    いちごサンドもう時期が違うのですがフルーツサンド売ってました!そちらはまだ食べたことないですが、美味しそうでした❣️

• 8月22日
  • uit

uit

私は、固いパンを長くカミカミしながら食べるのが好きです(o´罒`o)←マニアックですかねww
    でも、ふわふわももちろん好きです〜♡デザート感覚で食べたい時は、ふわふわ食感にクリームの組み合わせ!!たまらないです〜(♡ >ω< ♡)

• 8月22日
  • リリー

リリー

マニアックではないのでわ😌✨どちらかに分かれますよね😉
    固いパンだったらトロワフレーシュおススメです😊✨あとはペニーレインとか!ペニーレインはつくばイオンに入ってるので少し遠いかもですね😣💦お洒落なレストランとパン屋さんですよ!
    フワフワクリームいいですよね😍✨
    ボックスビル内のヴィドフランスの取手あんぱんも美味しいです💗あんことクリームが…😌

• 8月22日
  • uit

uit

パン屋さん、詳しいですね✨✨助かります!!こちらでの生活が、楽しくなりそうですヽ(*´∀`)ノつくばイオン、よく行くので〜試してみたいと思います😋
    あんことクリームの組み合わせ、反則ですよね〜꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡あー、食べたい(笑)

• 8月22日
  • リリー

リリー

パン好きなんです😊❣️子供と2人ランチの時はパンが多いです😅パン屋さんあると気になり入ってしまいます!自分の好みと合う合わないありますが💦
    ぜひぜひ〜☺️
    昨日パパが取手あんぱん買ってきてくれたのですが…クリーム入ってませんでした😭
    わたしもパン食べたくなってきました😆💕お昼どこかパン屋さん行きそうです!笑

• 8月22日
  • uit

uit

ちなみに、取手小学校近辺でオススメとかあったりしますか??🥐今日、午後に行く予定なのですが…

• 8月22日
  • リリー

リリー

取手小学校付近でおススメ…わたしはリヨン わかばが多いです!少し離れてしまいますが😥車だったらすぐかもです。

• 8月22日
  • リリー

リリー

気になってて行ったことないけどパンダカフェもパンありますよ🥐😆💕

• 8月22日
  • uit

uit

パンダカフェ、行ってみたいです😋わかばも、近そうなので〜行ける範囲かもです🚙💭あんまり、道がわかんなくて💦ナビ頼りなのです(笑)
    たくさん情報ありがとうございます♡これかも、よろしくお願いします♪

• 8月22日
  • uit

uit

クーロンヌのミルクフランス食べました〜♡あれ、やばいですね꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡めっちゃ、美味しかったです✨✨

• 9月1日
  • リリー

リリー

やばいですよね😆❤️リピ決定?
    うちは今日娘と2人だったのでわかばに行きましたよ🤗❣️

• 9月1日
  • uit

uit

リピ決定ですょーー✨✨すでに、また食べたい😋✨✨
    娘ちゃんも、パン好きですか??♡
    うちの息子は、カレーパン推しで!毎回パン屋さんでは、カレーパンGETしてます👍🏻

• 9月1日
  • uit

uit

先日は、パン屋さん情報ありがとうございますペコリ(.. )♡
    もし良ければ、おすすめケーキ屋さんがあれば、情報欲しいです😖💦お忙しいかと思いますが、よろしくお願いします♪

• 9月11日
  • リリー

リリー

お返事遅くなりすみません😣💦
    おすすめケーキ屋さんは
    取手ならラソレイユ(市役所隣)
    守谷まで行けばサンタムールがおススメです😸💗

• 9月17日
  • リリー

リリー

グッドアンサーもありがとうございます😊

• 9月17日
SoRa

取手寄りの守谷にある
バッケンバルト
っていうパン屋さん、雰囲気も良くて美味しいですよー🥖🥐

• uit

uit

おしゃれなパン屋さんですね〜♡気になる✨✨ありがとうございます♡

• 8月21日
mai

取手在住です!
私のオススメのパン屋さんはトロワフレーシュです😃
種類はそんなに多くないですが美味しくてよく買いに行きます✨
あとクーロンヌもちょいちょい買いに行きますねー😊

• uit

uit

トロワフレーシュ!可愛い名前ですね♡是非、チェックしてみたいと思います👍🏻✨ありがとうございます♪

• 8月22日
  • mai

mai

パン屋さんも好みが分かれますからね〜(*´∀`)一度行ってみて貰えると嬉しいです😊
    上の方がコメントしてるわかばは私もまだ行ってないんですよー(笑)気になってるパン屋さんなので行ってみようと思います😄

• 8月22日
  • uit

uit

固いパンは、必ず買ってしまいます(ノ∀`笑)でも、食パンも好きです〜🍞

• 8月22日
  • mai

mai

私柔らかいパンのが多いかもです😃
    固いパンのオススメは何ですか??

• 8月22日
  • uit

uit

バゲット系のパンが好きです🥖明太フランスとか、ベーコンエピとか、です♡

• 8月22日
  • mai

mai

明太フランス美味しそうですね!
    今度買ってみます😄
    ちなみに切ってそのまま食べてますか?

• 8月22日
  • uit

uit

切って、そのまま食べたり♡スクランブルエッグのせたりしても、美味しいです(❁´ω`❁)

• 8月22日
  • mai

mai

スクランブルエッグ⁉️
    お、美味しそう〜(*´∀`)ぜひ試してみます!!

• 8月22日
vivi

守谷トンネルの近くセブンの隣にあるゴランってお店のラー油マヨが美味しいですょ(๓´罒`๓)♪
月曜はお休みで7時から営業してますょ(*ˆ﹀ˆ*)

• uit

uit

ラー油マヨ!!美味しそうですね♡お店の詳しい情報まで、ありがとうございます♪試してみたいです(´>∀<`)ゝ

• 8月23日
  • uit

uit

今日、ゴランに行ってみましたーーーー(*゚▽゚*)ラー油マヨ、美味しかったです♡他にも、いろいろ試しましたが、どれも美味しかった〜꒰♡˃̶̤́ ॢ꒳ ॢ˂̶̤̀ ꒱·◌*.♡教えてくれて、ありがとうございますペコリ(.. )♡

• 9月2日
  • vivi

vivi

気に入ってもらえてよかったです(*´ ˘ `*)
    あたしはまだ食べたことがないのですが食パンも美味しいらしいので是非試してみてください(o´罒`o)♡

• 9月3日