※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

旦那や実家の相談で、授乳や離婚についてアドバイスを求めたが、母子寮に勧められて入居できず、センターでたらい回しに。喫煙や飲酒は虐待に?つぎの一歩がわからず、困惑中。

完ミなのですが
生活応援かの人や女子相談センターに旦那や実家の相談をしたら
授乳してないのをちくちくいわれました
なのと離婚したいか悩んでると相談をできるセンターのはずかすぐ母子寮にと相談され役所に名前住所かきにいき、結局入居もできず旦那と話してとのことで
喫煙や飲酒してるとおもってるんですかね?
してたら虐待とかになるんですか?
相談したらどんなかとアドバイスをいただいてセンターにいったのですがたらいまわしにされ
じゃあつぎどうするかかんがえましょうとのことで
つかれました

コメント

み.s✨

完ミもれっきとした育て方です!気にしない方がいいですよ。私も完ミで育ててましたから👍🏾
そういう相談出来るセンターより市役所、区役所の子ども課(福祉課)に行って相談するのがいいと思いますよ。

• ゆき

ゆき

そこに相談なったけど旦那と状況を整理してこいとのことで

• 8月21日
  • み.s✨

み.s✨

旦那さんのことと実家のことで相談に行ったんですよね?💦
    どんなことを相談したのか分かりませんが、詳しく順立てて説明してくれってことなのかもしれませんね^^;

• 8月21日
  • ゆき

ゆき

そうですね💦板挟みで折り合い悪いと
    母子寮なのでむりだと

• 8月21日