※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
家族・旦那

浮気では無いと思いますが、旦那の9月の貴重な有給を他所の女性に取ら…

浮気では無いと思いますが、旦那の9月の貴重な有給を他所の女性に取られたくありません❗️アドバイスお願いします💦
基本夫婦お互いの携帯は見ない派なのですが、先程たまたま旦那の携帯がそばにあり、個人携帯のラインでした。

ユキという名前で、「質問なんですが今も平日休みだよね?かおは9月は平日休めないみたいなので、問い合わせさせ」という所まで見えました。

その瞬間に旦那にさらっと聞けば良かったのですが、タイミング逃し物凄く気になります。
もし9月にその女性達との約束で土日どちらかを8月のお盆休みで出勤した一日分を使うなら、プレパパセミナーに参加して欲しいんです!

8月行くと約束してたのに1回目は仕事が入り、2回目はプライベートの予定でどちらも私が先にプレパパセミナー参加をお願いしてたのに後で言われました。

だから、9月にオボンの振替で1日休日取れるかも言っていたから、先に抽選の分でプレパパセミナー二件を応募しておきました。どちらも日曜なので、それももうどちらか休み取れる方に行こうね!と言ってあります。 忘れかけてるかも。゚(゚´ω`゚)゚。

どこの誰か知りませんが、どこの誰であっても、旦那の9月の大切な日曜休みを取られたく無いです💦

まだ旦那はそのライン見てません。
旦那にもう一度9月のプレパパセミナーの念押ししておきたいのですがみなさんならどう言いますか?

コメント

たら

9月って休みとれるって言ってたよね~💡○日やからよろしくね(^^)/と言って確約とりにのぞみます!!楽しみな風をより押し出しますかね笑

• nez

nez

コメントありがとうございます!
    そうですね。もう一度確約取ります❗️

• 8月21日
ママリ

私はしばらく泳がせるとかできないので、見てしまったらすぐ「なあ、9月誰と会おうとしてんの?ユキって誰?」って率直に聞いてしまいそうです。(笑)

もし聞くのが無理だったとしても、今後旦那さんの9月の休みがわかって、プレパパセミナー以外の予定入れて行かないような事があれば、問い詰めたらいいと思います。

でも他の方も仰ってるように、LINEで見えた範囲のユキさんのせりふが奇妙過ぎてヤバイです…(笑) 敬語なのに、一部突然、〜だよね?って!(笑)

• nez

nez

コメントありがとうございます!
    素直に聞いたらスッキリしますよね❗️

そうですね!

敬語だけでかおという人物も苗字とかさん付けだったら、何かプライベートで参加していた勉強会セミナー関係の人かなと思ったのですが、タメ口とあだ名もあり案外親しい人達なのかなぁと。

自分がわたしには以前関係厳しく言ってる分、自分の異性との話も一切家でしません。
    こーゆーの慣れてないんですけど、この人とは親しい感じですよね?

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

「今も」平日だよね?と言っている部分は、昔から知ってなかったら出ない言葉ですし、タメ口だし、すごい親しそうですよね。
    一方で、「質問なんですが」とか「問い合わせさせていただく…?」とかのあたりはすごい堅苦しいというか、会社関係の人と話してるみたいですよね。
    ほんと奇妙過ぎます…😱やっぱり関係まで詳しく聞くべきじゃないでしょうか!

• 8月21日
  • nez

nez

そうですよね🤔
    敬語とタメ口が混ざってる所が逆に嫌な感じを受けました💦
    後々このモヤモヤが溜まってしまいそうなので、聞きます!

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

関係性すごく気になります!スッキリしたらいいですね!😆✨

• 8月21日
  • nez

nez

今疲れて寝てはるんですが、起きたら聞きます❗️ ありがとうございます!

• 8月21日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

その人、ユキという名前なのに
かおっていう人なんですか?
敬語とタメ口が混合していて、
どんな関係かわかりませんね・・・🙄
わたしはストレートに聞きます😂👐!

• nez

nez

コメントありがとうございます。
    多分その人がユキで、かおさんと主人と(何人かで?)会うんでしょうか? かおさんが主人の休みと合わないみたいですね。て、その人達も何者か気になります💦 敬語なのに親しげですね😅

• 8月21日
ままり

私も夫もお互いの携帯見ない派ですが、近くで画面にLINEが表示されて見てしまった事、ずっとモヤモヤしてる事正直に話しますかね〜。
そして、その人とのLINEを全て見させてもらいます。
あと、プレパパセミナーの参加の約束も応募している事覚えてるよね?と話し、隠れて何かしていても今回みたいにボロは出てくるものだから、次不安になるような事したら覚悟してねと念押ししますかね😑
私の夫はそういうの仕事の都合で参加出来ませんでしたが、参加出来るならさせた方がいいと思います☺️

• nez

nez

コメントありがとうございます❗️

旦那は良い人ですが、やはり子ども関連のことは私から言わないと動いてくれないので、何としてでも参加させたいです❗️

このモヤモヤ溜めておくの嫌ですね💦 正直に話してみます!

• 8月21日