※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすまる
その他の疑問

そろそろ歯科検診に行こうと考えています。みなさんは家から近い歯科へ…

そろそろ歯科検診に行こうと考えています。みなさんは家から近い歯科へ通っていますか?それとも少し距離があっても小児歯科専門のところへ通っていますか??

もしつくば市、つくばみらい市、守谷市でいい歯科があったら教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

SoRa

守谷市です。

パレットデンタルクリニック🏥
良いですよ。
先生丁寧ですし、設備も良いし綺麗だし、小児待合室が広いし、たまにイベントなんかもやってます。

• あすまる

あすまる

ありがとうございます!楽しそうなキッズスペース(^^)帰るのが嫌になりそうです(笑)イベントもあるなんてすごい!調べてみます。

• 8月23日
田舎のナス

義母がいってる、近いところに行ってますが、すごーく説明丁寧で先生も優しいです(^^)
事務まで教育が行き届いてました✨

つくばのララガーデンとこにある山口歯科というゴリラが目印の歯医者さんです(^^)私は筑西店の方に通ってますが、
山口医院長さんの兄もお医者様で、どちらも優しくさすがだなぁーと感じます(^^)
キッズルームには保育士さんもいて安心できます

• あすまる

あすまる

ありがとうございます!
    保育士さんがいる歯科だと私たちが行っても安心ですね!

• 8月23日
  りえ

つくば市竹園にある学園歯科よかったです✨
先生や衛生士さんも優しいし、気になることも話をじっくり聞いてくれるので

• あすまる

あすまる

ありがとうございます!子どもの歯のことや食べ物について気になることはたくさんあるので、じっくり話を聞いてくれるところはありがたいですね(^^)

• 8月23日
りさぽん(^^)

つくば市学園の森に、小児歯科専門の歯科ができましたよ!プレオープンで行きましたが、明るい女性の先生でした!

• あすまる

あすまる

ありがとうございます!先日、この歯科医院を見つけて気になっていたんです!少し遠いのですが、チェックしてみます^_^

• 8月29日