※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリでスノボー板売ったことある人いませんか?何で送ったらいいのか…

メルカリでスノボー板売ったことある人いませんか?
何で送ったらいいのかわからなくて🤔ヤマトのスキー宅急便が良いみたいなのですがスキー場じゃないとダメなのかな?と思いまして🤔ちなみに長さ150センチくらいです!

コメント

ねこさま

匿名のらくらくメルカリ便でいけますよ!! 120サイズと同じ値段です。
スノーボードは長さ関係なく120サイズです。
でもメルカリ便で送るならヤマトで専用のスノーボード袋(500円くらい)買わないいけないです。
もしくは着払い(これも袋必要、120サイズです)

• ママリ

ママリ

長さ150センチでも楽々メルカリの120サイズで行けるんですか??💦

• 8月21日
  • ねこさま

ねこさま

大丈夫です!らくらくメルカリ便でちゃんといけますよ!メルカリ便で板出した送料1000円です。何回か出しているので( ¨̮ )袋はヤマトで購入してください(写真のっけときますね)
    ただ、板を梱包した方がいいですよ。プチプチで包むとかダンボールを切って板に巻くとか。

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

ヤマトに直接問い合わせたららくらくメルカリではダメらしいです😭何故なんでしょう💦

• 8月22日
  • ねこさま

ねこさま

えー!!!
    私4回は確実に出してますけど…(๑•̆૩•̆)なぜでしょう( ; ᴗ ; )‪
    ヤマト値上がり関係ありますかね…?私出したの値上がり前だったので…
    間違った情報だったようでごめんなさい。ヤマトに問い合わせしていただいてよかったです、すみません( ; ᴗ ; )‪

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

旦那が問い合わせたところは120サイズと言われたらしいです😅
    人によって違うんですかね💦

• 8月22日
  • ねこさま

ねこさま

マジですか…人によってだとかなり困りますね…( ˙-˙ )

• 8月22日