※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ry
妊娠・出産

臨月に入る前に早く生まれさせる方法やジンクスを知りたいです。また、生産期ではない時期に辞めるべきかアドバイスをお願いします。

現在35w2dです~
来週から臨月に入るのですが
どうやったら早く生まれてくれますかね😂💦
事情がありまして早く生まれてほしいです!

なのでジンクスでも何でもいいので
出来ることがしたいので教えてください😊
また、この時期はまだ生産期ではないから
辞めたほうがいいなどのアドバイスも
あったら是非教えてください💗

コメント

ぽめ

私は37w入ったら毎日スクワットやってました☺️
あと毎日お腹の赤ちゃんに早く会いたいから出てきてねって話しかけてました👶🏻💕
予定日より2週間くらい早く生まれてきましたよ🍀

  • Ry

    Ry

    スクワットは効くと言いますよね😊沢山話しかけようと思います💗

    • 8月21日
うさぎ

お腹を張らせたら早く生まれるって言いますよね!そのためにウォーキングしたりして体を動かすのがいいと✨
私はもともとお腹が張りやすくて正産期入るまでに安静にと言われていました!
張りやすいからなのか、子宮口の開きも早く、初産婦にしてはお産の準備が進んでいると言われてます。
なので正産期入るまでは安静にして、37wから乳頭マッサージやウォーキングを始めるのがいいかと思います🤗

  • Ry

    Ry

    早いペースで歩くといいって
    言いますよね!!
    生産期入ったら沢山ウォーキングしてみます😊💗
    コメントありがとうございます!

    • 8月21日
2児母

私も事情があって早く生まれて欲しかったので正産期に入ってから家の中でスクワットや階段の上り下りをしてました!
気が向いた時にしてたのであまり足りてないかもですが💦
予定日超過すると言われてましたが2週間近く早く生まれてきてくれました。

関係あるか分かりませんが、お迎え効果を期待して妊娠してから初めて避妊なしで行為をしたら数時間後に陣痛が来ました。
あと満月の日でした😳

  • Ry

    Ry

    やはり体を動かす事がいいんですね😊✨やってみます!

    お迎え棒できるっていいですね!
    私はシングルなのでできません😅

    コメントありがとうです✨

    • 8月21日