※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

旦那さんが好きすぎる方に質問したいです✨結婚前から結婚後、そして妊娠…

旦那さんが好きすぎる方に質問したいです✨

結婚前から結婚後、そして妊娠中と旦那の好き度がどんどん上がっていました☺️
妊娠中には旦那がめちゃくちゃ好きだし、まだ産んでないのに、旦那との子がもう1人子供が欲しいと思っていました👶
ただ後期になって、もう少しで旦那と2人きりの時間がなくなってしまうという気持ちになり涙が出てしまうこともありました。(今思えばマタニティブルーかも?)
旦那さんを見ただけで涙が出る日もありました😭笑

そして出産、今日で1週間経ちました👶
入院中も面会時間の間ずっと病院いてくれたり、育児にも積極的に参加してくれて、また好き度が増しました。
もちろん子供もとても可愛くて大好きです😊
ただ、育児が大変でまともに旦那とスキンシップができてません。
その中で妊娠中に思っていたもう1人子供が欲しいという気持ちがなくなり、逆に1人でいいと思うようになりました😅

同じような方いますか?
もしくは旦那さんが好きすぎて、涙が出てくる人とかいますか?笑
私が異常におかしいのか気になってしまって😣💦

コメント

しゆ

私も旦那大好きです!
私はまだ子どもいませんが、今から女の子だったら取られちゃうかもと心配になります‥笑
旦那が好きすぎて泣くこともありますよ!

• ちょこ

ちょこ

ほんとですか!同じ方がいて嬉しいです☺️
    私は息子ですが、娘じゃなくてよかったと思いました💦
    旦那は当初女の子がいいと言っていたので😅

• 8月21日
み⋈♡*。゚

入院中とか毎日大泣きしてましたし、旦那に会えないことが寂しくてストレスで入院中は母乳が一滴も出ませんでした🤣🤣
好きすぎて涙出てくるなんてしょっちゅうです!(笑)

• ちょこ

ちょこ

わー!同じです😂
    入院中、面会時間が終わる頃になると涙が出てきて隠すのに必死でした。笑
    母乳が1滴も出ないなんてストレスやばかったんですね😱
    少しでも嫌いな部分があればいいのにと思ってしまいます😅笑

• 8月21日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

出産前に救急搬送されて家から2時間半くらいの距離の大学病院に運ばれたんですがそれでも毎日逢いに来てくれてた主人が愛おしすぎて大好きすぎて毎日泣いてました😭😭
    大学病院なので大部屋で毎日布団に潜ってましたw
    退院したら母乳ガッツリ出るようになって1ヵ月検診までに3回乳腺炎になりましたよ😱😱(笑)
    嫌いな部分がなくて毎日好き度が増していきます(笑)
    息子にまで嫉妬しちゃいます😂
    旦那が息子にちゅーしたら「私も!!!」ってなりますw

• 8月21日
  • ちょこ

ちょこ

それはやばいです😭💕
    想像しただけで涙が…😢
    み⋈♡*。さんの事すごく愛してらっしゃるんでしょうね☺️
    入院がどれだけストレスだったか表されてますね😁笑
    息子にヤキモチわかります🤣🤣
    自分も構ってほしさに、出産前より甘えたになりました🤭笑

• 8月21日
みり

私も旦那大好きです!
産む前からずっと好きで、娘とチューしたところを想像しただけで嫉妬していました!

育児をしていくにつれて、うまくいかないことがたくさんあり1人ではどうにもならない時、たくさん手助けをしてもらっていたのに
いつのまにか娘が1番になり、旦那とのスキンシップはおろそかになりました。
嫌いになったわけではないけど、疲れていて眠たいのもありキスすらしませんでした。

最近ようやく自分にも余裕が出てきてスキンシップもはかれるようになり、2人目も考え出しました。

やっぱり旦那大好きです!
大好きで結婚したから、幸せです!
全然異常なことじゃないですよ😊

• ちょこ

ちょこ

娘さんだと、嫉妬する相手じゃないのにどうしても嫉妬してしまいますよね😱💦
    私生まれた時に息子でよかったと思ってしまいました🤣笑
    うちは年の差があって、余計に将来2人の時間がほしいと思ってしまいどうしても2人目が考えられなくなってしまいましたが😭
    同じような方がいて安心しました💓

• 8月21日

私も同じで旦那さんが大好きです😂💓
妊娠してからどんどん好き度が上がり、産んでからも全く変わらずむしろさらに増していって2人目産まれて3ヶ月ですがやっぱり大好きです😂💓

1人目の時は出産後入院中〜里帰り中は旦那さんと離れているのが寂しくて涙が出たり、ゆかさんと同じように好きすぎて涙が出ることもありました!
産前産後メンタル弱くなってたからかもしれないですが、今も旦那さんのことを考えてるとキュンキュンします(笑)
なのでゆかさん全然異常じゃないと思いますよ😌✨

• ちょこ

ちょこ

今は子供の事で頭がいっぱいなはずなのに、どこかでつい旦那の事を考えてしまう自分がいておかしいのかと思ってしまいました💦笑
    旦那さんの事考えるとキュンキュンするなんて旦那さんが聞いたら嬉しいでしょうね☺️
    子供が産まれたら嫌いになるって人が多いので同じ方がいて安心しました💓

• 8月21日
あかね

わかります‼私も好きすぎて泣けたり、実家に里帰りするのがやだ、離れたくない‼って思ったり、二人の時間がなくなるの寂しいなぁと思ったりしました‼
現在6ヶ月間近な娘と3人で過ごしていますが、いってきますやおやすみの😚は欠かさないし、娘より先にこっち!!とぶーぶーいっちゃってます(笑)
ただ、二人目が欲しくないとは思ったことないです。年齢もお互いそこそこいってるのでそれもあるかもしれませんが、一人目が落ち着いたら、と冷静に計画たててるくらいです😊
ゆかさん、おかしくなんかないですよ!!大好きな気持ちの先に、新しい命を授かるのですから、この先ほしい気持ちが勝るかもしれませんし☺好きすぎて泣けること、最近はないけど、あるあるだと思いますよ😁

• ちょこ

ちょこ

うちは年の差があって、やはり将来の2人の時間を考えてしまいます😣💦
    子供も可愛いのですが、次もし女の子だったら取られてしまう…とかも考えてしまい😅
    ただやはり好きな人との子供なのでまた欲しくなるかもですね🤔💕
    周りが旦那さんの文句が多いので、自分が異常なのかと思ってしまいました🤭
    安心しました😊

• 8月21日
  • あかね

あかね

私も旦那とは7歳差で、二人目もそこそこ急がなきゃかもなーと思ってるんです😅
    娘が生まれて旦那はかわいいかわいい状態ですが、この度に「私は?σ(*´∀`*)」と聞いてます(笑)
    一番愛してるのは娘。一番恋してるのは旦那。と言ってあります😁💕(笑)

• 8月21日
  • ちょこ

ちょこ

うちは18歳差なんです😌✨
    私は?って聞くあかねさんも旦那さんは可愛いんでしょうね😁💓
    一番愛してるのは娘さん、一番恋してるのは旦那さんって素敵です😍
    それ名言で頂きます😁

• 8月21日
ままり

その気持ちめっちゃわかります😂
同じように涙を流したとこもあります~🙌

旦那は娘が産まれてからデレデレで、全然私をかまってくれなくなりました😱
私も娘が大好きなのですが、娘ばっかりかまってもらってずるい!と嫉妬してます!笑

• ちょこ

ちょこ

そうなんです💦
    子供はもちろんとても可愛いのですが、なんか取られた気分になっちゃって寂しくなって涙が…😢💓
    子供を大事にしてくれるのはとても嬉しいのですが私は?ってなっちゃいますよね🤔

• 8月21日

私も大好きです💕 旦那さんがいなくなったらどうしようと思ってます!将来私が先に死ぬから!って思ってます!じゃないといなくなるのが寂しい!!! 旦那さんの帰りが待ち遠しい😊😊 私、早く子供ほしくて、いま病気の薬の減薬中。減薬がうまく行ったら本格的に妊活です🙌💕 早く2人の子供が欲しいし、何より旦那さんの喜ぶ顔が見たい!!!早く夢叶わないかな??💕

• ちょこ

ちょこ

わかります!!18歳の年の差なんですが、私が先に死ぬからと宣言してます😣
    それか一緒に天国行きたいです😭😭
    減薬上手く行きますように…😌
    大好きな旦那さんとの子ができますよに💕

• 8月21日
さー

わかるよーうな
でもスキンシップは育児で二人きりの時よりも減りますが
安心は増えたような気がします

今も変わらないのは、いってらっしゃいのキスはしてますよ
これだけは絶対欠かさず(笑)
おばあちゃんになってもこれだけは止めたくないなぁと私は、思ってまーす

• ちょこ

ちょこ

私もいってきます、おかえりなさい、おやすみなさいのキスは必ずしてます😁
    これは続けたいですね☺️
    今はこのスキンシップで我慢ですね😣💓

• 8月21日
うさまろ⋈*

私も旦那見るだけで泣いてます(笑)仕事行かないで!って泣いたり…
赤ちゃんは早く出てきて欲しいけど
でも二人の時間がなくなる…
赤ちゃんいらなかった!って泣いたこともあります😅
産んだら生活がどう変わるかわからないから不安ばっかりですけど
大好き旦那と可愛い赤ちゃんがいるから幸せって言えるようになりたいです🙂💖
女の子(予定)だから嫉妬するのかなーとか今から考えてます(笑)

• ちょこ

ちょこ

もうすぐ出産なんですね😊
    2人の時間なくなるし、後期に入るとなかなかデートもできなくて泣いたこともあるのでお気持ちすごーく分かります😢
    でもきっと大好きな人との子供なので、とても可愛いですよ😍
    女の子嫉妬すごくしちゃいそうですね🤣💦
    息子でも嫉妬しちゃうので…🤭笑

• 8月21日
あお

旦那大好きです!
旦那のために子供産みました。(旦那が子供欲しがったため
娘にデレデレしてて構ってくれないかと思いきや、私の方が娘にばっかり構ってるみたいです。笑

今娘は2ヶ月で3人暮らしですが、毎日幸せだなーと思ってますよ(*´∀`)
旦那に構えるのは寝る時くらいですが!笑

• ちょこ

ちょこ

毎日幸せと思えるの羨ましいです…😭
    もちろん幸せなんですが、なにか寂しい気持ちになってしまって。
    産後のホルモンバランスの影響ですかね😢
    早く3人で幸せー💓って気持ちになりたいです😌

• 8月21日
  • あお

あお

家族の形って変わっていくんだなーと子供を産んで思ってます。
    もちろん2人きりでの良いお店のお酒飲んでデートも出来なくてちょっぴり寂しいですが、新しい幸せだったり、日々の過ごし方なのかなあ、と(*´∀`)惚気ました 笑

こんなこと言いながら産んだ後泣いたりしたり不安定になってますよ!大丈夫、焦らず旦那さんにくっついて元気もらいましょ💖

• 8月22日
  • ちょこ

ちょこ

これからきっと子供の成長と共に、新しい幸せ増える事を楽しみにすることにします😊
    たぶん産後のホルモンバランスの問題もあるんだと思うのですが、旦那に優しい言葉をかけられると余計に涙が出てしまって…😭
    産後涙脆くなりました😅笑
    ありがとうこざいます😌
    元気もらって育児頑張ります🤱💓

• 8月22日

すごく気持ち分かります😂私も、妊娠中から、産んだら環境が変わってしまう…と不安になることが何度もありました😭
産んでからも、旦那が朝仕事に行くと寂しくて涙が出ること何度もあります。この先、旦那に嫌われたりしたらどうしようとか(笑)産後のホルモンのせいかとも思いますが。私も、2人目は欲しいと思ってましたが今は旦那と2人の時間がもっと欲しいと思ってしまってます😂

• ちょこ

ちょこ

全く同じです!!!😭
    ずっと女として、奥さんとして見てほしいけど、子供の母親として見られたらどうしようとか思います😢💦
    ある程度大きくなったら、実母に預けてデート行こうとか言ってくれますが、それが本当に叶うのか😣
    旦那さんとの2人の時間ほしいですよね😭それを考えると私は息子1人で十分だと思ってしまうのです…

• 8月22日

退会ユーザー

ある程度大きくなってからが待てないですよね(笑)😭💦
    既に、妊娠前と時間の過ごし方が変わり旦那との時間が減ってるので寂しくて寂しくてしょうがないです😢💕もっとくっついていたいし一緒に寝たいしお出かけもしたいしって思っちゃいます😭😭😭

• 8月22日
  • ちょこ

ちょこ

今すぐにでもデートしたいのにー😢って思いますよね💦笑
    お風呂毎日一緒に入ってたんですが、それも出来なくなり…😭
    私は息子ですが、娘さんだと絶対嫉妬しちゃいます😱笑

• 8月22日