※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

抱っこ紐について悩んでいます。ベビービョルンone KAI メッシュとキューズベリーの使用感や意見を教えてください。

抱っこ紐について。

・ベビービョルンone KAI メッシュ
・キューズベリー

この2つで悩んでます!
使用されてる方、使用感や意見ください!
お願いします><

コメント

むん

ベビービョルンメッシュ使ってます!
他のを使ったことないので比べられないのですが…

メッシュなので通気性もよくあまり蒸れません!
装着もすごく簡単で、ふにゃふにゃの新生児期はほんとにありがたかったです!
腰ベルトもしっかりしてるので、重くなった今でも快適に使えてます😊

• むん

むん

デメリット?になるかわからないですが
    上から被るタイプで、後ろのホックが外せないので
    抱っこ紐のままベットやベビーカーに下ろすことが出来ません💦

• 8月21日
  • m

m

ありがとうございます!
    抱っこ紐のままベビーカーなどにおろせると楽ですよね、、
    でも快適とのことで、参考にさせていただきます!

• 8月22日
ちゃんま

ベビービョルンのメッシュ使ってます!
暑くない抱っこ紐は無いと思ってるので、
普通のメッシュでない抱っこ紐よりは少しは快適なのかな〜と思います!
前抱っこもおんぶも楽にできるので気に入ってます!

• m

m

普通のよりは快適ですよね!年々夏が厳しくなってるので少しでも快適なほうが赤ちゃんにもいいですよね。
    楽に出来るのはありがたいです!ありがとうございます!

• 8月22日
  • ちゃんま

ちゃんま

この前暑い時動物園行った時はベビーカーにつける保冷剤入れるカバー?みたいなのを赤ちゃんと大人の間に入れて暑さ対策してました!わたしも保冷剤で冷えてちょっと快適でした!

• 8月22日
  • m

m

それがメッシュじゃないと尚更暑そうですね、、参考になります!

• 8月22日