※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

B型ベビーカーの購入相談です。折りたたみが楽で軽く、1万円前後でおすすめを教えてください。

義父母にB型ベビーカーを買ってもらえることになりました!
みなさんの使っているものや、購入を検討しているもの、おすすめがあったら教えてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
わたしが1人で使うことが多いので、折りたたみが楽で、軽いものだとうれしいです(*´ω`*)
できれば1万円前後で考えています😌💭
よろしくおねがいします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

まんまるしかく

友達が使ってて操作させて貰ったジープのが使いやすい畳むのも簡単タイヤしっかりしてる!で1万くらいなんで私はジープ買う予定です!✨(まだ買ってないのにおススメしてすみません😅)でも友達もかなり使いやすいとおススメしてくれました!笑

• ゆき

ゆき

そうなんですね!!
    お店で見て検討したいと思います!
    回答ありがとうございました♡

• 8月21日
珊瑚

1万前後ならジープですかね。高くなりますがF2は軽くて片手でたためるのでよかったです😊私は違う物ですがF2にすればよかったかな、、と思いました😅

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます🙏💗
    そうなんですね!
    ちなみにF2というのはどのくらいするんですか??

• 8月22日
珊瑚

旧型がネットで19800円、店舗だと2万超えるかもしれないです💦確かリニューアル?したみたいでさらに高くなってたと思います😭

• ゆき

ゆき

なかなかですね~!
    まぁでもいいやつはもっとしますもんね😨笑
    情報ありがとうございます😍🙏

• 8月23日