※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
妊娠・出産

36週で子宮口1センチ開き、赤ちゃん下がり、子宮けいかん3.2ミリ。張り止め2日飲んで、ウォーキングもOK。白い塊のおりものあり。お産が近いか不安。

今36週に入りました。35週の時、子宮口が柔らかくなって、1センチ開いてるね!と言われました。今は張り止めを飲んでいます。この間の水曜日、定期検診でだいぶ赤ちゃん下がってるね!子宮口も1センチ開いてるね!子宮けいかんも3.2ミリ位とのことでした。赤ちゃんも大きくなってると言われました。張り止め張り止めは2日飲んだら3日目からは飲まなくていいよと言われました。ウォーキング位ならしてもいいよと言われました。今日は朝、夕方と白い塊のおりものが出ました。お産が近いですかね?毎日、出産の痛み耐えれるかな?大丈夫かな?どんな症状が出るかハラハラドキドキしています。

コメント

きゃんもも

お産近そうですね(^^)‼︎
私も予定日が近づくにつれ、陣痛が怖かったです〜けど、世の中の母親みんな乗り越えてるし、私も乗り越えれるから、赤ちゃんにお腹に来てくれたんだ〜陣痛が苦しい時は赤ちゃんはもっと苦しくて頑張って出てこようとしてるから励ましてあげなきゃ〜って思って乗り越えましたよ( ´ ▽ ` )ノ
ぽっちゃりママさんも乗り越えられますから頑張って下さいね‼︎

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます😌そうですよね😌あたしのお腹に来てくれて感謝してます❤あたしがこの子を守らなきゃですね(*^O^*)たくさんのママさんが怖さと不安を乗り越えてきてるんですよね😌頑張らなきゃ❗元気になるお返事ありがとうございました❤

• 12月11日
りらっこ♡

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね〜(^_^;)
オリモノは子宮頸管粘液の可能性がありますね(*^o^*)子宮口が開いてくる時に頸管につまっている粘液が出てくると言われました(*^^*)

30wで子宮頸管2.78cm子宮口は3センチ開いていますが陣痛が来ないことには産まれないから!と医師に言われましたよ(^_^;)

• ぽっちゃりママ

ぽっちゃりママ

お返事ありがとうございます😌そーなんですね😌開いてても陣痛が来ないと産まれないんですね😌初めてのことで気持ちばかり焦ってました💦勉強になります😌ありがとうございました😊

• 12月11日