※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
雑談・つぶやき

わたしに風疹の抗体がなくて、わたしには手洗いうがいマスクでの予防し…

わたしに風疹の抗体がなくて、わたしには手洗いうがいマスクでの予防しかできないから旦那が予防するしかないのにインフルは打ったけど風疹は今日やっと予約した(。・ˇ_ˇ・。)‼︎
先生に打ってって言われてから1ヶ月半経った今日やっと!しかも嫌味みたいに仕事早く切り上げていくしかねーなだと。
コウノドリ見せてなんで風疹予防しなきゃいけないかも教えたのにゲームに夢中で理解してないし!!!!!!口うるさく言い続けたのに!なかなか自覚するのが難しいとはいえどもその言い方ないだろ。
べびさんに何かあってからじゃ遅いのに!風疹なんてワクチンで予防できるのに!
腹立つ(。・ˇ_ˇ・。)‼︎バーカバーカ!!!あと1wかからないように祈るばかり😭

コメント

あいママ😊

本当赤ちゃんに何かあったらおそいですからね😣