※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
子育て・グッズ

2歳半~3歳のお子さんへのクリスマスプレゼントについて相談です。知育系のおもちゃか自由に選ばせるか迷っています。おすすめのおもちゃを教えてください。

2歳半~3歳くらいのお子さんがいる方❢
クリスマスプレゼントは何買いましたか?
また何を買う予定ですか?

知育系のおもちゃをプレゼントするか、自分で好きなの選んでもらうか迷ってます(*´ェ`*)
おすすめのおもちゃとかあったら教えて下さい♡

コメント

ほっぺぶー👅

こんにちは♡
我が家の2歳7ヶ月の娘は2歳の洗い屋さんシンクを欲しがったので、購入しました(⑉︎• •⑉︎)♡︎
別売りの包丁セット?みたいのも一緒に買いました😋まだ渡してないので、反応を見るのが楽しみです♪

  • ホワイトまま

    ホワイトまま


    お返事遅くなってすみません(;>_<;)
    こんなのあるんですねー♡
    うちも女の子なので喜びそう❢
    気に入りすぎて水使い過ぎないか心配ですねΣ(゚д゚)笑

    • 12月11日
  • ほっぺぶー👅

    ほっぺぶー👅

    水は循環式?になってるみたいですよー(∗•ω•∗)笑

    • 12月11日
  • ホワイトまま

    ホワイトまま


    なるほど♡
    それなら安心して遊べますね(*´꒳`*)

    • 12月11日
ちゃくら

2歳8ヶ月の男の子ですが、まだこれ欲しい!とは言わないので、学研のニューブロックにしました(*^^*)

  • ホワイトまま

    ホワイトまま


    お返事遅くなってすみません(。-_-。)
    ニューブロックですか(-^〇^-)
    知育系ですかね?♡
    チェックしてみます(*´ェ`*)

    • 12月11日