※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

岡崎市に住んでいます。最近授乳中に腫れと痛みがあります。吉村医院か大橋助産院どちらが良いでしょうか?

岡崎市に住んでいます!!
授乳をしてるんですが最近少し腫れて?
チクチク痛みます(´·_·`)
吉村医院という所に行こうと
思うのですが良いですか??
わかる方いたら教えて下さい!!
ちなみに大橋助産院も何回か通ってます!
どちらのがいいですかね?

コメント

瑠璃mama

私は池本助産所に上の子の時から通っています。

口調は強いし、桶谷式という方式なので偏った感じに聞こえたりすることもありますが、聞き流していいとこだけ聞くってかんじの体勢で構えていけば、技術はすごいです。

マッサージは痛くないですし、終わるとふわふわのおっぱいです。
ただ私へ乳腺炎でしこりがあったのでそこをとる時はチカチカ少し痛みを感じますが我慢できる程度です。
ママ友が完母にしたいと通いだして2回ほどで完母になれました。

吉村さんはわかりませんが、大橋さんは先生が年老いているのと混んでいて1ヶ月先とかしか予約がとれなかったのと今はやめたかも?と噂を聞きました。
先生はとても優しいといってました。

• ま

そうなんですね!
    チクチク痛むのはきっと乳腺炎、、
    マッサージしてもらって
    少し楽になるといいですよね!

大橋さんは5月に行った時は
    やってました!
    とても、優しいですよね🙂✨

• 8月21日
  • 瑠璃mama

瑠璃mama

乳腺炎になりかけならはやく通りを良くしておいたほうがいいですよね(*Ü*)ノ"☀

そうなんですね!大橋さんは混んでるイメージしかないですが有名ですよね( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• 8月21日
  • ま

今日予約取れたので
    行ってきたいと思います!
    ありがとうございました💕

• 8月22日