※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

児童館や子供の遊び場での関わりについて質問です💡娘は他の子に興味しん…

児童館や子供の遊び場での関わりについて質問です💡

娘は他の子に興味しんしんで自分から寄って行ったりするのですが、どれくらいまで関わらせてもいいのでしょうか?
いつもは、怪我させたりしたら困るので触らせないように見守っています。
あと、自分がもともと人見知りすぎて、他のママとどう話したらいいかわかりません笑
いつも娘ばっかり見てしまい、せっかく話しかけてもらえても視線が合わせられないというか😅
似たような方いますか?どんな風に過ごしてますか?

コメント

娘も自分から行きます☺︎
ハラハラしますよね😅
同じくらいの月齢の子や小さい子だったら手を出さないように近くで見てました。
お兄ちゃんやお姉ちゃんだったらある程度好きにさせてますが、大きい子がたくさんいる中だと逆にこっちが危ないのでやっぱり近くで見てます笑

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    やっぱり近くに行っちゃいますよね!笑 間違ってなくてよかったです☺️
    いとことか、自分の友人の子とかならまだ好きにさせられますが、全く知らない子相手だと特に気を使いますよね💦

• 8月21日