※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiichan
妊娠・出産

排卵後に避妊していて、生理が来たので妊娠はないと思いますが、乳首のかゆみや吐き気、熱っぽさが気になります。妊娠の可能性や風邪の可能性があるか相談したいです。

前の生理は7/25~7/31で8/14に行為をして
排卵日から数日経っていて、避妊もしていました。
8/18に生理が来て今日で4日目なので、
妊娠はしていないと思っています。
普段の生理は腹痛しかないのに、なぜか乳首がかゆかったり
吐き気があったり少し熱っぽくてこの時期なのに少し肌寒い
感じがします。妊娠かなにかと関係あるんでしょうか?
ただの風邪でしょうか?
また、血の量も期間も生理と変わらなかったのに
妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

生理が来て4日目なら妊娠の可能性はないと思います🤔!!
体調不良と重なったとかではないですかね😯💦

  • hiichan

    hiichan

    恥ずかしい話ですが、乳首とその周りがかゆいのはなんなんですかね😳(笑)

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    私も痒い時ありました!
    乾燥ですかね?🤔💦

    • 8月21日
  • hiichan

    hiichan

    生理4日目って言ってたんですけど、さっきトイレに行ったら出血してなくて終わったっぽいんですけど、いつも6.7日続くんです、、、
    これも体調のせいですかね🙄
    今は妊娠を望んでいないので気になってしまって、、、

    • 8月21日
deleted user

生理不順とかではないですか?
私は生理不順で、1週間の時もあれば3日~4日で終わる時もありました。

  • hiichan

    hiichan

    1度、違う事で産婦人科で見てもらった時に生理不順ではないと言われて、しっかり27日でくるんです、、、

    • 8月21日