※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうま!
妊娠・出産

育児日記を探しています。"パリからやってきた育児日記"と"ベビーダイアリー"で悩んでいます。他におすすめがあれば教えてください。使用されている方のレビューも知りたいです。

育児日記を探していますがどれが良いか分かりません!
今は「パリからやってきた育児日記」か「ベビーダイアリー」で悩んでいます💦
他にもおすすめがあれば教えていただきたいし、上記を使用されてる方がいらっしゃればレビューもお願いしたいです😃🙌🏼

コメント

うまうま!

ベビーダイアリーはこれです!

みけ

パリからやってきたやつもってますが、育児日記というよりは思い出アルバムかなー?という感じです😅
そして、一歳こえてもできないことが多かったので(歩くとか)、中々めんどくさくて三歳になった今も完成してません😂
友達も子供が四歳になってから完成させたみたいなので。。
こまめに製作できる方なら楽しめるかと思いますが💦😅
もうひとつの方はわかりません、すみません😭

• うまうま!

うまうま!

レビューありがとうございます✨
    では割り切って2つ買うって言うのも手ですねw
    マメに書くと言うよりかはできたら書く感じですか?🤔
    それなら毎日書くよりかは私に合っているかもしれません😃

• 8月21日
  • みけ

みけ

産まれた日の新聞貼ったり(私は買ってなかったので後で気付いてショックでした😱)、家族や友達からメッセージ書いてもらったり、なページがあります😂
    毎日書くのよりかは楽かなとおもいます☀️

• 8月22日