※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠36週4日の初マタで、生理痛のような痛みやおりもの増加があります。出産までどのくらいか気になりますか?

妊娠36週4日の初マタです
昨日から少し生理痛のような痛みが張るたびに感じます横になってる時が1番ツーンと痛みます
おりものの量も増えて足の付け根が常に痛むので出産までどのくらいですかね?

コメント

\(^^)/

私も前駆陣痛で足の付け根が痛かったです!1週間くらい痛かったのですが、本陣痛の2〜3日前は、2〜3時間に1度痛みで目がさめるかんじで、徐々に痛みも強く、1時間おきに目が覚めてました笑
前駆陣痛では腰と足の付け根が痛く、
もう生まれるかも?とか余裕こいてたら、全然で、本陣痛が始まった時は5〜10分間隔で足の付け根がつる感じで座ることも寝ることもできませんでした!!実際本陣痛がら生まれるまでは41時間かかりましよ(^^)笑笑

• A

A

週数は36週当たりでした?
    41時間って結構ながいですよね
    腰の痛みは全くないんですけど足の付け根は足を動かしたりすると激痛が走ってついさっきから痛みがある時に陣痛アプリではかってます
    もう早く陣痛に繋がって出産したいです😅😅

• 8月21日
  • \(^^)/

\(^^)/

私は39週の時でした!
    普通に予定日は超えましたよ〜!
    私も足の付け根が痛く、
    計ってたんですけど、
    全然間隔が空いてて、夜はめっちゃ痛いのに朝になると遠のいてを繰り返してました!でも本陣痛は痛いとかのレベルではなく、痛すぎて、トイレもできませんでした笑最初は付け根だったんですけど、徐々に腰もきて、分娩台上がった時は足を広げることもできず、ギリギリまで安楽な姿勢で産ませてもらいました笑笑

• 8月21日
  • A

A

本当ですか!!早く会いたくてたまらなくて陣痛怖いけど早くきて欲しい気持ちでいっぱいです💖
    足の付け根は右だけなのでまだかかりそうですかね😅

• 8月21日
  • \(^^)/

\(^^)/

ですよね!陣痛ドキドキですよね!
    私は両方痛かったです!
    でもなぜか?本陣痛でも腰と付け根だけで、お腹は全く痛くありませんでした😬産む時はめっちゃ痛いとおもいますけど、絶対に出てきてくれるので頑張ってくださいね(^^)

• 8月21日
ママ

今日から臨月に入りました( ͡° ͜ʖ ͡°)
私も三日前から足の付け根と恥骨痛に
悩んでます💦けど、赤ちゃん降りてきてるのかなーって思いながら無理せず過ごしてます💗
前駆陣痛はまだ来ないので早くきて欲しい〜って思いながら過ごしています❣️お互い頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶