※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

同棲中の彼がセックスレスで、自分を女として見てくれないのか悩んでいます。同じ悩みを持つ方いますか?

同棲でセックスレスの人いますか?付き合ってる頃から性欲より、睡眠欲な彼でした。私のこと、もう女として見てないのかな。同じ悩みの方いませんか?

コメント

うちはそうでした!
2年くらい悩んだけど、スキンシップはあったし、レスでも家族になりたいという気持ちが強くなり(というかそこは諦めた😂)結婚しました❗️
子ども作るときは苦労しましたけど、浮気などの心配は無いのでそこは良かったかなって思います❗️妊娠中レスでもけろっとしてるので不倫の心配もありません😂

ムーンさんの今悩んでいる気持ち、すごく分かります💦まして私なんて主人のタイプとは離れてるみたいなので、女として見られてない気持ちで押し潰されそうでした💦自身が無くなって、ケンカも多かったです💦
だから、いまムーンさんが辛いお気持ちと、いま私はうまくいってる(消化してる)気持ち両方が分かる気がするので、答えにはなってませんがお返事したくなりました😌

• 天気の子

天気の子

親身に答えてくれてありがとうございます!まだ結婚してなくて同棲期間なんですが。同棲したらさすがに、あるだと思い、本当に初めの頃は何回か何とかあったんですが、それでも、私は愛情不足で、朝起きてすぐに、怒ったりして、イライラして、すごく関係がギクシャクしてしまいました。多分あっちは怒ってる理由分からないんですよね😣😣どうしたら良いのか頭を抱えています。

• 8月21日
まりも

私はいま、半同棲ってか半同棲以上?でほぼ毎日一緒に生活してるんですが、
一緒に生活するようになってセックスの数がかなり減りました⚠️
1週間に1回とか2週間に1回とか…
一緒に生活する前は毎日のようにしてたのに…←
ちなみに私27.彼は36です。
家事やら私がやってるんですけど、彼女ってか母親のような感じします(笑)
洗濯して、料理して、夜はそのままおやすみ😪って感じです(笑)

• 天気の子

天気の子

分かります。私は自分から強制的にチューしてます笑笑
    あっちからしてくれることは無いです!🤪そーいう性癖なんですかね?受身タイプ

• 8月22日
  • 天気の子

天気の子

分かります。私もお母さん通り越して、自分は家政婦かて思います。ただ家事して、掃除洗濯して、虚しくなってきますよね。

• 9月1日
  • まりも

まりも

同じような感じですねほんと⚠️

セックスはどのくらいの頻度でします??🤔🤔

• 9月1日
  • 天気の子

天気の子

最初の頃、何でしてくれないの?とか自分からくっついたりとか、朝起きてすぐ、怒ったりとか、イライラして泣いたりとか、色んな感情でぶつけてきたんですが、ただケンカが増えるばかりで、根本的なに、その事があるって、彼は察してくれないし、分かってくれなくて、ただ関係が悪くなるばかりで。今は、いつしたか覚えてないくらいですけど、何も感じなくなりました。もう、諦めてます。赤ちゃんが欲しいとか言っても、ちゃんと話し合いにならないです。

• 9月1日
  • 天気の子

天気の子

なので、ちゃんちーさんも、ケンカしてから言うとかではなく、落ち着いて話せる時に、セックスの回数が少なくて寂しいとか、冗談半分で、言ってみて、話しした方がいいですよ。私みたいにはなって欲しくないです。

• 9月1日
  • まりも

まりも

赤ちゃん欲しいと言ったことあるけど、なんか話濁されます💧

何考えてるかよくわかんないですー🌀
    辛いですよね…

• 9月1日
  • 天気の子

天気の子

同じですね。一緒に住んでると恋人ていうより、家族みたいになっちゃうのかな?でも、そうじゃないカップルも居ますよね?考えると迷宮入りです。たまに、ご飯とかお弁当とか本当何もしたくなくなります。私、何やってんだろうて。

• 9月1日
  • 天気の子

天気の子

彼とは、何年付きあってますか?
    結婚の話とかになりますか?

• 9月1日
おまめ

私もそうです泣気持ちわかります

• 天気の子

天気の子

色々悪循環ですよね泣おまめさんの所は何歳ですか??😔

• 8月31日
  • おまめ

おまめ

私が30で、29です!
    同棲して1年!付き合って2年、同棲はじめはそれなりにしてましたが、今では、、、2カ月くらいにようやくってかんじです泣

• 8月31日
  • 天気の子

天気の子

私も1年くらいです。私32彼は7個下なんですが、、、私はもう、いつしたか覚えてないくらいです笑 最近マジで笑えません😭

• 9月1日
  • おまめ

おまめ

なんかこんなに女でいることが虚しくなることありませんよね。・°°・(>_<)・°°・。

• 9月1日
天気の子

2ヶ月間隔なんて良い方ですよ😆