※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

ボールペンとシャーペンにキティちゃんのストラップを付けている方、こうのとりキティちゃんで妊娠した方いますか?

ボールペンとシャーペンのこうのとりキティちゃん。
後ここにストラップのキティちゃんを鍵に着けています*´`*
そして旦那にはブルーのキティちゃん。こちらも鍵に着けています\(^^)/

こうのとりキティちゃんで妊娠しましたーって方いらっしゃいますか??☺

コメント

悠ママ♬*゜

旦那はブルー、私はピンクをスマホにつけていて、旦那方ののくちばしが折れた後に妊娠発覚しましたよ♪
その翌日に私の方のくちばしも折れました☆

• りり

りり

わぁ.*・゚ .゚・*.私も早く折れて妊娠したいです♡
    スマホに着けれるのが羨ましいです♡私達はケースに着ける穴が空いていないので😭

• 12月11日
くまたん16

こうのとりキティちゃんを買って半年しないで妊娠できました😊

旦那と色違いで着けてましたが、くちばしが折れる前に妊娠できました。購入してから1年経ちますが、今だにくちばしは折れてませ( ˙³˙)~♡

• りり

りり

半年しない内に妊娠されたんですか??!!
    すごぉい✨くちばしが折れなくても妊娠されたのですね\(^^)/
    くまたん16さんはこうのとりキティちゃんを何処に着けていたのですか??♡

• 12月11日
  • くまたん16

くまたん16

キーケースにつけていますよ〜😊可愛いので今でもつけてますが、頑丈みたいです…笑

• 12月11日
  • りり

りり

キーケースに着けられてるんですね♡頑丈なのですね♪♪
    私もつけ続けたいと思います♡
    お返事ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月11日
あーちゃんฅ

むかーし(独身の頃)単純に可愛くて買ったこうのとりキティのストラップ。
結婚して実家に置いてきたもんだと思ってたら、何ヶ月かして荷物の中から出てきて『あれ、持ってきてたー♪』と思いピンクとブルーをお互い鍵に付けたところ、そのその月に妊娠がわかりました^_^
くちばしは折れてません♪

• りり

りり

こうのとりキティちゃん可愛いですよね♡これは普通に欲しくなります*´`*

あずさ。さんも鍵につけていたのですね♡私も鍵に着けています♪
    くちばし折れずに妊娠されたのですね\(^^)/
    私も早く妊娠したいですー*´`*

ちなみに妊娠確認後もまだ鍵につけていらっしゃるのですか??

• 12月11日
  • あーちゃんฅ

あーちゃんฅ

可愛いので今も鍵につけてます♡

• 12月11日
  • りり

りり

そうなんですね♡つけていらっしゃる方は妊娠したら外すのかなぁ??って少し疑問に思ってました♡
    私も着け続けよう♡笑

お返事ありがとうございます♡

• 12月11日
あいりんママ

2つ持っていて、口バシ取れないまま2ヶ月後に妊娠しましたよ😄今も取れてません。
子宝神社行ったりもしたので、どっちで効果があったのか分かりません😅
妊娠すると良いですね🎵

• りり

りり

2ヶ月で妊娠されたのですね♡
    くちばしも今もまだ取れていない!!すごいです✨
    やっぱり子宝神社もイィんですかね??友達と9月に京都行った時に子宝神社へ行ってお参りしたのですがまだ出来てません笑

はい(´∀`)ノ♡
    妊娠出来るよう身体冷やさずに頑張ります♡ありがとうございました❤❤❤

• 12月11日
チョコミントあっこ♪

不妊治療中にネットで購入して、主人と1つずつ身につけていて、妊娠出産できました♪
クチバシは未だに折れてませんw

赤ちゃん来てくれるといいですね♪

• りり

りり

やはり身につけるのがいぃのですね♡ずっとつけときます笑

くちばしって頑丈なのですね笑

ありがとうございます♡赤ちゃん来てくれるよう願っときます♡

• 12月11日