※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

娘寝かしつけてから、旦那の部屋行ったら旦那携帯でYouTube観てたから、…

娘寝かしつけてから、旦那の部屋行ったら旦那携帯でYouTube観てたから、横でゴロゴロしてたら寝ちゃって、しばらくしたら娘が起きちゃって旦那に起こされて、眠かったからイライラしながらバウンサー揺らしてたら、いつも夜寝かしつけしないくせにイライラしてたら感じとるからやめろとか、どうせ夜中まで起きてるんだろ?とか言われた😑自分だってイライラしたくないし、疲れてるけど自分の時間ほしい。旦那は自分の部屋あって、部屋行ってゴロゴロ携帯でYouTube観て眠くなったら寝れるからいいよね💧

コメント

あお

お疲れ様です。
旦那さんは息抜きあってもこっちは何だかんだずっと一緒に居ますからねー。
そんな嫌味は聞き流しちゃいましょ!!
やって見てから言って欲しいですね、ほんと!

• KT

KT

お疲れ様です🙇

そうなんですよ💦しかも今日なんて(日付け変わったけど)昼寝してくれなくてずっとグズってて、、だから余計イライラしてしまって😵

ほんとですよー🤷余計イライラしましたからね笑 よく育児7対3で俺3しか見てないって言うんですけど、ふと3も見てないじゃんって思っちゃいました💧

• 8月21日