※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズママ
その他の疑問

英語の堪能な方にお願いします。毎年子供にサンタさんからの手紙を英語…

英語の堪能な方にお願いします。毎年子供にサンタさんからの手紙を英語で書いて渡しています!去年までは以前行っていた英語教室の先生にお願いしてたのですが辞めてしまって・・・子供が手紙を楽しみにしています。どなたか英語に訳して頂けませんか?

(⚪⚪くんへ。 願いが叶うように毎日元気にお利口さんにしていてくださいね!願いが叶うかは⚪⚪くん次第だよ!ではクリスマスまでお楽しみにね‼)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

bibiharu

私ならこうですかね?(^ ^) 少しでも参考になれば嬉しいです♡
To make a wish come true, play lots and be smart every single day! It depends on you whether your dream come true or not! Bye now until the coming Christmas Day!

• ローズママ

ローズママ

ありがとうございます!

ホント英語苦手で困ります。

助かりました。

• 12月11日