※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那は確実に浮気してたと思います。今は多分してないですが。されたこ…

旦那は確実に浮気してたと思います。
今は多分してないですが。
されたこと全部仕返そうと思います👍🏼

コメント

チョコちん

された事仕返すって、浮気をですか?笑

• な

そうです笑

• 8月20日
ことり

浮気をし返す…
あまり賢い方法には思えませんが…
リスクが大きすぎるし、お子さんのことも裏切ることになるかと思うのですが
それでなさんはスッキリするのですか?

浮気仕返すって度胸ありすぎてすごいです💦笑

とろろ

自分も妊娠中でした。出産してから気づいたんですが…会ってたわけでもなくLINEでお互いの写メとか会いたいメッセージ送りあっていたので、その日に言いたいこと言いまくって次の日に旦那が仕事中に元カレ呼んでツーショット送ったり出かけてる画像など送ってその日帰らないっていうのしました。元彼とは体の関係は持ってないです笑

なな

仕返すメリットが見つかりません😭

な

確かに賢くは無いと思います。
ただ私のプライドが高いので
私も同じことしたらいくらか気持ちは落ち着くと思います。

ままり

浮気し返すのはやめた方がいいと思います💦
そのせいで離婚になって慰謝料払わないといけなくなったら馬鹿らしくないですか?

まみーぽこ

気持ちは分かります!笑
こっちだって結婚してなければやる相手くらいいるんだよっ!!笑

結絆

プライドが高い人が、やられたら同じ事してやり返すなんて、子供じみた事しますかね?🤔
子供もいる事ですし、もっと大人になられた方がいいとおもいます。
旦那さんと同レベルの人間になる前に