※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

お宮参り、100日祝い等、神社にいく時何を着て行きましたか?またどこで購入しましたか?

お宮参り、100日祝い等、神社にいく時何を着て行きましたか?またどこで購入しましたか?

コメント

ひろピー

きれい目のワンピースを赤ちゃん本舗で買いました。授乳もしやすいように作られたワンピースでした。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊授乳口あると便利ですね。

• 8月20日

普段きれい系を着ないので安いのでいいやと思ってハニーズとしまむらでワンピースとジャケットを買いました😊体型も戻ってないので安いものにして良かったです。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    私も普段キレイ系着ないので、安くていいかなと思ってました。完母なのでそういうの売ってればいいんですけどね、、、

• 8月21日
ポコ

少しフォーマルなセットアップをネットで購入しました♪
結婚式に行けるようなかんじです。
セットアップなので、ペロッとめくれて授乳しやすかったし、これから先も着れるものにしました🙆
ちなみにメルローと言うブランドです♪

• りんご

りんご

なるほど!重宝しそうですね。メルローですね、調べてみます。ありがとうございます😊

• 8月21日
3mらぶ

ネットで授乳口の付いた綺麗めのワンピース買いました😊
完母だった為かなり便利でした✨

• りんご

りんご

私も完母で授乳口必須です🤱
    ただ、ネットだと実物が見れないので不安です。でも、種類は沢山あるから迷ってます(゚∀゚)

• 8月21日
  • 3mらぶ

3mらぶ

確かにネットだと届くまで分からないんですよね😭
    クチコミを参考に買いましたが、妊娠中にも着る機会があり助かりました(^ω^)
    ちなみにミルクティーです★

• 8月21日