※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

東大阪市の小阪産病院で帝王切開することになりそうなのですが、どの先生が人気とか、上手だとか知ってる方おられませんか???

東大阪市の小阪産病院で帝王切開することになりそうなのですが、どの先生が人気とか、上手だとか知ってる方おられませんか???

コメント

かーまま👧👶

下の子が帝王切開でしたが、
検診の時から執刀までずっと
布留川先生にしてもらいました!

布留川先生はとても
人気の先生みたいです☺️

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます!一度診察してもらいました!たしかによかったです^_^人気なのですね♡参考にさせていただきます♡

• 8月25日
miki

私も2人目が逆子が治らず、小阪産院で帝王切開でした!まき先生という方が担当医でしたが、しっかり話も聞いてくれるし、説明も分かりやすいし、何より優しかったです!
手術中もきちんと今から何をするか、どうすればいいかと声掛けをしながら進めてくれるので安心できました◎
まき先生も優しかったですが、手術中ずっと手を握りしめてくれたり、色々とサポートしてくれる方も居たので私は小阪産院で良かったと思いました〜😭✨

上の子も居るので予定が立てやすく、今では帝王切開で良かったと思ってます!私の場合は傷の治りも良く、赤ちゃんの状態も問題無かったので、1日早く退院できました!

帝王切開が決まっている感じですか?そうでしたら、不安や緊張があると思いますが頑張って下さいね!応援してます🙌🏻◎

• ゆー

ゆー

帝王切開で、1日早く退院できたりすることもあるのですね^_^帝王切開決定しています。傷の回復早くて羨ましいです♡詳しく回答ありがとうございます^_^

• 8月25日
mari.n

はじめまして☺️
私は1月に小阪産病院で緊急帝王切開で出産しました!
担当医は坂井先生です!!
とても優しく、丁寧に説明してくださり、手術終えて退院検診や産後1ヶ月検診でも、不安なことを聞くと的確にアドバイスや親身になって話を聞いてくださいました!!☘️

• ゆー

ゆー

回答ありがとうございます♡阪井先生も人気みたいですね^_^

• 8月25日
  麻衣ける

私は緊急帝王切開でしたが、執刀は布留川浩之先生でした!
何度か布留川先生の健診を受けていて、その度に私の聞きたい事がわかってるのかと思うくらい
質問しなくても全て答えてくれるような頼もしい先生だったので
分娩も布留川先生がいいなぁと思っていたら
たまたま担当が布留川先生でした!
結局、子宮口全開直前で回旋異常が見つかり、胎児心拍も低下してたため帝王切開になりましたが
布留川先生が明るく励ましてくれ、不安も取り払ってくれたので
安心してお任せすることが出来ました😃
術後のケアも、布留川先生で良かったです!
なので、2人目は健診から布留川先生を希望するつもりです😊

• まんごたんご

まんごたんご

お子さん誕生日いつですかー??

• 8月22日
  •   麻衣ける

麻衣ける

5月14日ですよー😊

• 8月23日
  • ゆー

ゆー

参考になります♡たしかに1度診察してもらいましたが、色々的確にわかりやすく答えていただけました^_^手術の曜日によって、先生決まってるみたいなので検討してみます♡回答ありがとうございます!

• 8月25日
aki

私も布留川先生でした!助産師さんは亀井さんでした💕
吸引分娩だったのですが、丁寧に説明して下さりとても明るく励ましてくれました!いつも手術着を着ています。笑
産まれた瞬間も握手してみてー👋と赤ちゃんと握手させてくれました!

• ゆー

ゆー

私も1人目の助産師さん亀井さんでした^_^布留川先生人気ですね♡回答ありがとうございます♡

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

小阪病院で帝王切開予定です。一人目の時の傷口がまだ目立つので、今回の出産で目立たないように手術してもらいたいのですが、帝王切開の上手な先生ご存知ですか?傷口目立たないという方、教えていただきたいです。

• ゆー

ゆー

こんにちは。私は結局、赤岩先生に担当してもらいました。ケロイドになってたところを、綺麗に切り取ってもらい、今は傷口綺麗になっています^ ^

• 10月10日