※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中期になってから、マタニティブルーで不安や出費に悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

妊娠中期になってから、典型的なマタニティブルーです😩旦那が何してるのかとか不安になるし、これから赤ちゃん産まれるから少しでもお金貯めなきゃって頭が洗脳されて、少しの出費もしたくない😩
わけもなく号泣したり、典型的なマタニティブルーです😩
そんな方いますか?

コメント

ナナ

私なーんにも考えていませんし、車購入する予定ですし、お金はなんとかなるのかな〜なんて、適当です👀逆に私みたいな方が、不安ですね。。笑笑

ちぇりー

はーい!✨この前そんな風になっていました◎
もう、寝れなくなって軽い鬱みたいな感じになって精神科行こうかなぁと思ってましたが徐々に良くなりました(*^_^*)何をしたというわけじゃないのでやはり妊娠中は、波があるなぁと思いました!

普段家にいて人と全く会わない生活をしていてたぶんそれが気づかないうちにストレスになってたりするので時々人と会うようにしてます✨笑

きっと大丈夫です(*^_^*)💓

あん

わかります😭
私も頭の中貯金貯金で切羽詰まって、旦那が毎日のように遊びに行くのも気に入らなくて、喧嘩ばっかり泣いてばっかりでした(笑)
このままじゃダメだと思って、考えすぎないようにしようとしてきたら最近は喧嘩もほとんどなく、落ち着いたのですが、体の変化もある女性の方がいろんなことに対する不安で考えすぎちゃいますよね😔