※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
040404
子育て・グッズ

トップバリューのおむつが安いので気になっています。愛用者の感想を知りたいです。現在はメリーズやムーニーを使用中です。

こんにちは!
トップバリューのおむつが安いので買ってみようかと思ってますか、愛用されてる方などいらっしゃいますか?とにかく安いというだけで、惹かれているので使い心地など知りたいです。
今我が子はメリーズかムーニーを遣っています!パンパースはサイズが合わず…使うのをやめました。

コメント

でん

1回買ってみましたが質は悪いしオシッコした青いラインも出ない作りだったのでそれ以降は買ってないです💦安いし娘もぐずったりはなかったですが触り心地がガサガサでちょっとかわいそうでした💦

• 040404

040404

ありがとうございます!
    やはり安いだけあっておしっこおしらせのラインや紙質が劣るんですね!

• 8月22日
ももさくら

下痢で何度もうんちをするので、その間だけ買ってました🎵
特にめちゃくちゃ悪いって事もなく普通に使えます😄❤️
おしっこお知らせラインは無いので、こまめに確認しなきゃいけないかもです!

• 040404

040404

ありがとうございます!
    おっしゃる通り、こまめに返るのであればよさそうですね!

• 8月22日