※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
子育て・グッズ

1歳前半のお子さんにスポーツをさせたいが、親子スイミング以外の選択肢を探している。スイミングスクールは月謝が高くて悩んでおり、2人目妊娠の時期も未定で難しい。

1歳前半のお子さんをお持ちの方、この時期から何か習い事は通っていますか?
出来ればスポーツをやらせてあげたくて、1歳でスポーツって言うと親子スイミング、ベビースイミングしか思いつきません。
先日、市の広報にて記載のあった週1で計10回通うお安い親子プールの抽選に外れてしまったので(倍率高いんです、、)スイミングスクールを探して居るのですが月謝が少し高く感じてしまってためらっています。

スイミングスクール通わせるにしても2人目妊娠の時期が未定なので難しいです( ;꒳​; )

コメント

mommy

1歳前からベビーパーク行ってますよ!!
習い事何でも休会って出来ると思うので、再度入会金など発生はしないようになってると思いますよ!!