※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
その他の疑問

娘の体重が、そろそろ4ヶ月の段階で7.5キロあります!身長はこの間測った…

娘の体重が、そろそろ4ヶ月の段階で7.5キロあります!
身長はこの間測ったら64センチくらいでした。

他の子に比べてすごくおっきいと思います(;o;)

来年のお洋服を買いたくてもこのまますくすく成長するとどのサイズを買えばいいのか全く見当ができません。

体重増加は落ち着きますか??

4ヶ月くらいのとき大きめだったお子様がいるお母様いらっしゃったら教えてくださると嬉しいです。

コメント

どこかで落ち着きますよ(*^^*)
じゃないと巨人になっちゃいます。笑
うちは男の子ですが、4ヶ月になった日に64.3cm、体重6810gでした。
身長少し高めでしたが、今も少し高めです。
体重は落ち着き、今は身長高めの少し細身です。
4ヶ月から、首もすわってたので少し大きめでしたが家では70~80のロンパースやボディー肌着、お出かけのときは80のロンパースかセパレートを着せてました(^^)/

• こっちゃん

こっちゃん

お相撲さん見たくなっちゃったらどうしよう…と焦っていました笑

体重どのくらいで落ち着かれたか覚えてらっしゃいますか?☺️

• 8月20日

退会ユーザー

これから、ずりばいしたり、ハイハイしたりして、運動量は増えていきますからね😊✨

我が家は5ヶ月でずりばいしだしてから、落ち着きましたよ(*^^*)

• 8月20日