※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家事・料理

なめこ汁をつくったらなめこが酸っぱかったですが… みなさんなら食べま…

なめこ汁をつくったらなめこが酸っぱかったですが… みなさんなら食べますか?
色は普通です。買って1週間くらい経ったもの(未開封でしたが)なので悪くなったんですよね💦
酸っぱさだけなら食べるか、酸っぱい時点でなしか教えて下さい!!

コメント

K

食べないでおきます!💦

• みきたんたん

みきたんたん

やっぱりやめといたほうがいいですよね💦ありがとうございます!

• 8月20日
クロねこ

うちなら食べないです💦

• みきたんたん

みきたんたん

ですよね。。お腹空いてるから食べようと思いましたがやめます!ありがとうございます。

• 8月20日

それは痛んでると思うので、食べないです。

• みきたんたん

みきたんたん

やはり傷んでるから酸っぱいんですもんね…やめときます。ありがとうございます!

• 8月20日

退会ユーザー

私もなめこ好きで買うんですが、数日経つと怪しいときがあるので、次の日までに使うようにしています。

• 8月20日
  • みきたんたん

みきたんたん

たしかに!私もいつもは早々使うのに忘れてて今日使ったらこのザマです。。
    早めに使うようにします😭ありがとうございました♡

• 8月20日