※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

36週で出産された方いますかー??どんなんだったか聞きたいです😱

36週で出産された方いますかー??

どんなんだったか聞きたいです😱

コメント

24歳mama

一人目を36週3日で出産しました。
早産にはなりましたが体重も2914で
保育器にはその日1日入り次の日からは普通どうりに問題なかったです✨

• あやママ

あやママ

保育器入ったんですね😥
    ありがとうございます!!

• 8月20日
ぽこ

36週で産まれました!
おしるし→破水→陣痛であっという間に産まれちゃいました‥超スピード安産でした🍀
まだまだだと思っていたのでびっくりしたのと早産だったので心配しましたが大丈夫でした!

• あやママ

あやママ

36週でもおしるしあるんですね!!!
    ありがとうございます!!!

• 8月20日
®️ママ

36週で出産しました!
夜中破水して破水から1時間後に陣痛4時間後には産まれました🙆‍♀️
子宮頸管短いのもありますが、初産にしてはかなりスピード安産でした🎶
子供だけは37週になる日まで入院しましたが問題なく元気です🎶

• あやママ

あやママ

頚管長どれくらいでしたか??

• 8月20日
  • ®️ママ

®️ママ

4ヶ月の時点で2,5cmぐらいで
    8ヶ月の時に1cmになってしまい35w6dまで入院しました💦
    退院して36w入った夜中に破水でした!
    私は円錐手術をしてるので短いのもあります💦

• 8月20日
  • あやママ

あやママ

そんなに短かったですね。。大変でしたよね😱私今のところ33週の18mmなんですが。。退院してすぐに破水は怖いですね😿

• 8月20日
  • ®️ママ

®️ママ

入院中は点滴してても2cm戻ったり1cm切ったりでヒヤヒヤでした😫
    18mmも心配な長さですね😭でも、短いとたぶん出産は早いですよ🎶

• 8月20日
  • あやママ

あやママ

ヒヤヒヤすぎる😱😱😱😱
    怖くなってきました笑
    出産早い方がいい気もします☻
    初産だから怖くて怖くて!

• 8月20日
あーや。

切迫早産で、32週から入院、36週2日で退院し、36週4日で出産しました。
おしるし➡️軽い陣痛➡️破水で、トータル3時間くらいで産まれました!
赤ちゃんは2710グラムでした!私の場合は、切迫だったせいもあってか、かなりスピード出産でした!
ご参考までに(^^)

• あやママ

あやママ

私もいま切迫早産で入院中です!!
    36週を目標に退院って言われてて😰
    切迫早産だとスピード早いんですかね……

• 8月20日
  • あーや。

あーや。

入院つらいですよね😥
    分娩の時先生に、点滴が効いてたのかなーって言われました😅
    ちなみに、私は入院の時点で頚管17くらいでした。退院した時のは忘れちゃいました💦
    出産後赤ちゃんは、黄疸とか手足が冷え?で紫っぽくなるチアノーゼとか出て、少し早産だったからねーって散々言われました😭
    我慢して37週まで入院させてもらえば良かったかなーって思った時もありました😣赤ちゃん今5ヶ月で、8キロ近くあるし、ムッチムチで元気です😊

• 8月20日
  • あやママ

あやママ

そうなんですね😱
    あたしよりもみじかい(´・_・`)
    入院辛すぎてもう耐えられない!もう産みたい!なんて毎日思ってます笑
    早産だと色々あとからでたら怖いですよね。。元気でよかった😊

• 8月20日
  • あーや。

あーや。

私も、もう産みたいって思ってました(笑)でも赤ちゃんのことを考えて、なんとか踏ん張りました😣

今は辛いと思いますが、元気で産まれてくれるように、踏ん張りましょ!😊

• 8月21日
  • あやママ

あやママ

ですよね笑
    あたし今日点滴下がりました!明日も下げるそうでなんとか光がみえてきた✨
    36週退院を目指しましょうといわれて踏ん張ろう!って思いました!!!😊

• 8月21日
  • あーや。

あーや。

点滴下がったんですね😃
    張り返し少ないといいですね💦
    点滴のさし替えとか、この暑いのにお風呂も制限されて気が滅入ると思いますが、乗り切れば赤ちゃんに会えます❗️毎日1日が長く感じると思いますが……応援してます❗️

• 8月21日
  • あやママ

あやママ

昨日差し替えしたばっかなのに、またさっきしました(´;ω;`)血管が死んでゆく………
    そうですよね!!!頑張ろ!!
    ありがとうございます♪

• 8月21日