※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルトンの液体タイプを使っている方、液体タイプのメリットデメリットを教えてください。現在錠剤を使っているけど、変えるべきか迷っています。

ミルトンの液体タイプ使ってる方いらっしゃいますか?
現在錠剤タイプを使ってますがちょうどなくなるところで、液体タイプに変えた方が良いのか迷っています。
液体タイプのメリットデメリット教えて下さい!

コメント

モンブラン

両方使ったことあります☺️
うちの薬局では液体の方がかなり安かったので、途中から液体に変えました。
測るのがめんどくさいのと保管に場所とるぐらいで、そんなに大きなデメリットはないですよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ミルトンのHPを見て計算してみたら液体の方が割高になりそうだったのですが、薬局によってはもっと安くなってるんですかね(>_<)?

• 8月20日
  • モンブラン

モンブラン

なぜか近所の薬局、液体の方だけ安売りしてるんです😅
    800円とかになってて指定の曜日に子育て支援カード提示でさらに5%OFFになるので、錠剤より安かったです🤔

• 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そんなに安くなってるんですね😳素晴らしい👏(笑)
    私もお店見てみようと思います!ありがとうございました!

• 8月21日
ちゅん🖤

ミルトンの液体使ってました!
錠剤より安いし蓋の量りに入れるだけなので楽チンでした!
デメリットは特に感じなかったです😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ミルトンのHPを見て計算してみたら液体の方が割高になりそうだったのですが、そんなことないですか?💦
    ちなみにHP上では液体1000mlで1500円、錠剤60錠で1900円でした!

• 8月20日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

そうなんですね😳
    いつも薬局で買ってましたがそんなしなかったと思います😳!

• 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

HPにはメーカー希望小売価格と書いてあったので実際の販売価格とは違うんですね😳
    お店を見てみようと思います!ありがとうございました!

• 8月20日
しましま

液体は安い。
旅行や帰省に携帯するには錠剤が便利。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ミルトンのHP上では、液体1000mlで1500円、錠剤60錠で1900円で錠剤の方が割安かと思いましたが、実際の売値だと違うんですかね💦
    主に実家に預ける時の哺乳瓶消毒に使うので錠剤の方が向いてるかもしれないです!

• 8月20日