子育て・グッズ 2ヶ月の息子がワクチンを打ち、発熱や食欲不振があります。次回の予定について相談したいです。 2ヶ月になったばかりの息子がいます。 9日にヒブと肺炎球菌のワクチンを打ちました。接種当日〜翌日の朝に掛けて38〜9度の発熱があり、お昼には平熱に戻ったのですがミルクをまだあまり飲んでくれません。途中で寝てしまったり、顔を振って嫌がったり...これも副反応なのでしょうか...。 また次回はヒブ、肺炎球菌の2回目と4種混合の3つを打つ予定ですが、今回40度近い発熱があったし一気に打つのはやめたほうがいいでしょうか...? 最終更新:2015年12月11日 お気に入り 1 ミルク 混合 息子 ヒブ 副反応 ◯まる(9歳) コメント rarunii 私は病院で複数射っても大丈夫って言われてもやっぱり副反応が心配だったし病院も歩いて行ける所にあって通院も楽なので1つずつ打ちましたよ‼️ 12月11日 ◯まる コメントありがとうございます。 わたしも病院で同じこと言われました。ネットとかでも大丈夫だと書かれているけど、高熱が出てしまうとやっぱり心配で...(;_;) 幸いわたしのところも歩いていける距離なので次は1本づつ打とうと思います。 12月11日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
◯まる
コメントありがとうございます。
わたしも病院で同じこと言われました。ネットとかでも大丈夫だと書かれているけど、高熱が出てしまうとやっぱり心配で...(;_;)
幸いわたしのところも歩いていける距離なので次は1本づつ打とうと思います。