※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

産後から痔になり、治らず悩んでいます。豊中市の肛門科を教えてほしいです。

恥ずかしながら、産後から痔になりました。肛門付近にぷっくりしたイボがあり、なんだかヒリヒリしてパンツにも血がついています。ボラギノールを使ってもなかなか治らないので病院に行こうと思うのですが、やはりためらいます。大阪府豊中市で良い肛門科があれば教えていただきたいです。

コメント

まーこ

肛門科のある病院はわからないですが、内科とかでも ポステリザン軟膏を出してもらえると思いますよ。

• ゆき

ゆき

内科でもいいんですね!!ありがとうございます!(^^)

• 8月20日
  • まーこ

まーこ

職場の先輩が いぼ痔で 辛いもの食べた後、お尻いたい、いたい、とよく言いってました。そして、
    職場の消化器内科で ポステリザン軟膏処方してもらって 数日で 症状おさまったー!と 言ってました。

• 8月20日
ゆき

そうなんですね!内科・消化器内科のある病院も視野に入れます(^^)

なお

産婦人科でも診てもらえると思いますよー!

• ゆき

ゆき

確かに、退院時に痔の薬もらいました!ありがとうございます!!

• 8月20日
mii

松屋町駅のはやしレディース肛門クリニックに行ってました😅
そこの病院は専門ですし良かったですよ😊
↑豊中でなくてすみません😭

ただ、私のは酷いいぼ痔で、処方された薬ではもう治らなさそうなので、切りたいと思ってます💦

• ゆき

ゆき

専門だと、しっかり診てくれそうで安心ですね(^^)
    私もなかなか酷いです、、一発で治るのなら切りたいですよね😢
    ありがとうございます!!

• 8月21日
ままり

豊中のことはわからなくて申し訳ないのですが、自由診療の肛門科専門医がいる病院がいいと思います(個人的には)
高いけど、痔のプロなので…
産科に処方された薬をみせたら、効かないから良くないと言われました。

• ゆき

ゆき

自由診療というものを初めて知りました!しっかり診てくれそうですね!!ありがとうございます!!!

• 8月21日
  • ままり

ままり

保険きかないから高いですけどね😱💦
    わたし行ってるところはちゃんとしてそうなところでした(^^)

• 8月21日