※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぽんた
妊活

産み分け成功・失敗経験者に、2人目の子供が女の子でいい方法を教えてください。昨日、ゼリーを知りました。産み分けに使用した方法を教えてください。

産み分け成功したかた、失敗した方教えてください!
まだまだ先の話ですが2人目は女の子がいいなーと考えてます。
ゼリーがあることを昨日知りました!
産み分け挑戦した方何を使ったのか教えてください!

コメント

ちっぷ

女の子希望で、アプリで生理開始日から排卵日予測して、その2日前。これだけを意識して2人目男の子でした😢

今、3人目女の子の産み分け挑戦中です。できる限りのことしてみようと思い、アプリの他、基礎体温つけて、産み分け外来でタイミング指導受けて、排卵検査薬とピンクゼリー使ってます。

  • めろぽんた

    めろぽんた

    やっぱりゼリーとか使った方が確率あがりそうですよね!

    • 8月20日
ちか

只今男の子妊娠中です😀
女の子産み分けで基礎体温、排卵日検査薬、ピンクゼリー、薄め作業、排卵日2日前に浅めあっさりで男の子でした!
友人は病院に通って女の子でした😁
病院に行っても必ず女の子というわけでは無いと思いますが、病院も行っとけば良かったと少し後悔しています🤣

  • めろぽんた

    めろぽんた

    ありがとうございます!

    • 8月21日