※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるやま紅葉
家事・料理

今日の夕飯についてです!これから夕飯の買い物に行くにあたって献立をど…

今日の夕飯についてです!
これから夕飯の買い物に行くにあたって献立をどうしようかと悩んでおります(´;ω;`)

メインはてんぷらなのですが……皆さん他におかず何作りますか?
てんぷらは、えび、大葉、たまご、ちくわ、なす、かぼちゃ、鶏肉を揚げようかと思っています!
お味噌汁は海老の頭が余るのでそれを使ったかしら汁にしようと思ってますが……重いですかね?

知恵をお貸しください!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

まーさん

小さな親子丼!!そばやさんとかに、よくありますよね。

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    ご回答いただきありがとうございました!
    今日はミニ親子丼と茶碗蒸しにしました^^*
    大満足でしたー♡♡

    • 8月20日
こママ

ご飯を炊き込みご飯したひ、茶碗蒸しを合わせるかもです^ ^

お味噌汁、重くないと思います✨
美味しそうです!

  • てるやま紅葉

    てるやま紅葉

    ご回答いただきありがとうございました!
    今日はミニ親子丼と茶碗蒸しにしました♡
    海老の頭汁も好評でよろこんでもらえました!

    • 8月20日