※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
papan
子育て・グッズ

布地のマットが薄いため、ジョイントマットを探しています。シンプルでおしゃれでお値段が高すぎないものがいいです。使っている方、おすすめを教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

今、うすい布地のマットを敷いていますが、かなり薄いため、下に厚みのあるジョイントマット的なものを敷きたいと思っています。
検索すると、いろんなものがあるのでどれがよいのかわかりません。。
条件としては、シンプルでインリテアを邪魔しないこと、出来ればおしゃれでお値段は高すぎないものを希望します。
みなさま、使われていて、上記当てはまるものがあれば教えてください!実際に使われている写真見せて頂けると嬉しいです!

コメント

rin

厚みがありシンプルで、としては西松屋の大判ジョイントマットお勧めします。ブラウンとベージュの二色入りです。そんなにおしゃれではないですが…

• rin

rin

こういうものです

• 8月20日
  • papan

papan

ありがとうございます!西松屋のジョイントマットみてみます!

• 8月21日