※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたこん
妊活

旦那とのセックスレスで女の子を授かりたいけど、産み分けの方法やアドバイスが欲しいです。11ヶ月もしていないので、スイッチが入らない悩みもあります。

2人目はできれば女の子を授かりたいと思うのですが、皆さんは産み分けでこうゆうことしたよーとかありますか?(><)

ちなみにセックスレスで11ヶ月もしていません😭なかなか旦那の前で女になれず、そういうスイッチが入らないのです💦
そこもアドバイスなどあればお願いしますm(_ _)m

コメント

みーのん

私がしてたのは排卵からずらしてするとか、イクかイカないかですかね〰️それで欲しかった男の子授かりましたよ😁

• みたこん

みたこん

なるほど!
    恥ずかしい話ですが、自分がいったのかいってないのかがまだよくわかってないんですよね(><)

• 8月20日
  • みーのん

みーのん

一番上の子の時は私も若かったんでよくわかってませんでした(笑)イクと頭真っ白になってダルくなります😳💦
    あとは旦那様に頑張ってもらいましょ😁

• 8月20日
Y.2s2m

計算すると息子の時は排卵日でした!

女の子の時は排卵日の2日前を狙いました(^ ^)
会社の人も女の子は排卵日2日前を狙ったっていってました(^ ^)

• みたこん

みたこん

えっちは回数多くして精子を薄くすると言うのもいいと聞いたことあるのですがどうなんですかね?(><)

• 8月20日
  • Y.2s2m

Y.2s2m

私は性欲ないので、そして旦那も性欲強くないので
    月1チャレンジでした!笑

薄くするのは試したことがないのでわからないです。

• 8月20日