
大分県中津市近辺ででお食い初めの仕出しをしていただけるお店をご存知…
今晩は、お世話になります☺️
大分県中津市近辺ででお食い初めの仕出しをしていただけるお店をご存知でしたら教えてください!
自宅でお食い初めの予定ですが、なかなか準備する時間が取れそうになく、また冷凍で届く通販のものよりも仕出しがあればいいなぁと思っております。
引っ越してきたばかりでお店が全く分かりません💦よろしくお願いします😃
※中津市以外でも、大分県宇佐市、福岡県豊前市、吉冨町、上毛町など近いようですので、中津市近辺の地域で教えていただけたらと思います。
- とも(6歳)
コメント

はち
こんばんは!
私も再来月お食い初めなのですが、
瑠璃京 のお食い初め膳を頼むつもりです( * ॑꒳ ॑* )
ネットで検索したら写真付きで出てきますよ💓

はち
配達に関しては、〜円以上で配達(画像)との記載があり、お食い初め膳だけだと達していなので
他のお弁当も注文してください 的な意味かと思ってました🤔
食器のこととは、どの文面のことでしょう?
中津市、他のところ聞きませんね😭
ネットでもでてこない😢
-
とも
あ、なるほど!きっとそういうことですね😃そこまで見ていませんでした〜💦有難うございます、納得!
やっぱり他には聞かないんですね〜💦うちも瑠璃京さんでお願いしてみようかと思います✨有難うございました☺️- 8月20日
とも
お答え有難うございます!
やっぱり瑠璃京さんなんですね〜😃
ネットで検索すると唯一出てきたので、その他のお店はやっておられないんでしょうかねぇ🤔
瑠璃京さん、「お食い初めのお料理のみのご注文は配達が出来ませんのでご了承下さい」とホームページに書かれているんですが、その前に食器のことも書かれているので、食器付きという意味?それとも配達できないから取りに来てって意味?はたまたお店で食べることしかできませんよって意味?と混乱しまして、、、お店に聞いてみればいいんですが、ぷぅさんはそのあたりご存知ですか?