※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまるーん
妊娠・出産

昨日、稽留流産手術を受けました。赤ちゃんの存在に感謝し、手術後、一生懸命生きる姿に感動。流産から学ぶことが多かった。ありがとう。また会えるといいね。

昨日、稽留流産の手術をしてきました。赤ちゃんは9w頃の大きさまで育ってくれていました。赤ちゃんを授かるって本当に幸せなことだと感じました。妊活中は他人の妊娠や出産に喜べないこともありましたが手術後の帰り道、保育器の中にいた赤ちゃんをみて、羨ましいではなく、「一生懸命生きるんだよ」と呟いていました。お腹に来てくれた赤ちゃんがきっとそのような感情にしてくれたのだと思います。流産の診断、手術は辛かったです。しかし、いなくなった赤ちゃんは色々と大切なことを教えてくれました。ありがとう。最後まで生きようとして偉かったね。いつでも一緒にいるからね。また会えるといいね。読んでくださりありがとうございました。

コメント

みほ

私も稽留流産経験しました。
私は6週から育っておらず手術を受けました。
初めての妊娠で流産はとても辛かったです。
しかし、今回新しく授かることができました。
毎日流産しないか不安でしたが今のところ順調です。
うまるーんさんも近いうちにまた赤ちゃん来てくれますよ!

• うまるーん

うまるーん

みほさん😊
    お辛い経験をされたなか暖かいお言葉ありがとうございます。みほさんの赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを心から願っています。ありがとうございました。

• 8月20日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

何度か稽留流産、化学流産、経験してます
大丈夫、必ず授かりますよ✨今は無理はしないでお体休めてくださいね

• うまるーん

うまるーん

ミニオン( ̄^ ̄)ゞさん😊
    ありがとうございます。今はしっかり休んで赤ちゃんをまた迎えられたらと思います。ミニオンさんの赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを心から願っています。ありがとうございました。

• 8月20日
はるちゃん

私も自然流産、稽留流産と経験しています。本当に辛いですよね。
不育症の検査を受け異常なしと言われしばらくして授かる事が出来ました。今、順調に育ってくれてます。
周りの支えがあり、ここまでこれたと思っています。
また赤ちゃんがうまるーんさんの元に来ますように!

• うまるーん

うまるーん

はるちゃんさん😊
    ありがとうございます。周りの支え、本当に感謝しなければと思いました。
    はるちゃんさんの赤ちゃんが元気に生まれてきてくれることを心から願っています。ありがとうございました。

• 8月20日
つぶれあんぱん

7週で稽留流産経験しています。初めての妊娠が発覚して3日後に切迫流産となり、入院しましたが育つ気配がなく手術を受けました。
辛いお気持ち、すごく分かります。手術の前日も当日も涙が止まらず、しばらくは家からも出られませんでした。
今回授かる事ができ、毎日その尊さを感じながら過ごしています。
うまるーんさんの元にも赤ちゃんが来てくれますように。

• うまるーん

うまるーん

ひらえもんさん😊
    ありがとうございます。お辛い経験の後にまた授かることができたのですね。励みになります。どうかひらえもんさんの赤ちゃんが元気に生まれてきてくれますように。ありがとうございました。

• 8月20日
たにのん

化学流産、自然流産経験あります。
辛かった。辛かったけど、また授かって二人お腹で育て産めました。

赤ちゃんがまた来てくれますように。
そして、お母さんと会って、嬉し涙を赤ちゃんと流せますように。

• うまるーん

うまるーん

たにのんさん😊
    ありがとうございます。生まれてきてくれた赤ちゃんと嬉し涙を流せる日が来ると信じて辛さを乗り越えます。
    たにのんさんとお子様方が幸せな毎日を過ごせるよう心から願ってます。ありがとうございました。

• 8月20日