※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きお
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で腰が座らず、お風呂での入れ方に困っています。妊娠5ヶ月でお腹も大きく、力を入れると胎動が激しいです。

娘が7ヶ月になり腰はまだ座ってないのですが.皆さんは.お風呂に1人で入れる時にどうやって入れてましたか?膝の上に置いて洗ってあげるのですが...暴れるので大変で...

妊娠5ヶ月なので.お腹も大きくなり.少しでも力をいれると胎動がすごいです(;_;)

コメント

な

ニトリでベビー用品とかではなく普通のバスコーナーにあるバスマット買って、そこに寝かして体あらってます!
娘もつい最近ようやくお座りできるようになりましたが5ヶ月くらいからこのスタイルでして動き出そうならうつ伏せにして背中ささっとあらってます!

• きお

きお

バスマットは.お風呂の床に置いて.うつ伏せで体を洗ってあげる感じですか?🤔

• 8月19日
  • な

そうです!
    最初は仰向けでおいて洗い、そのあとうつ伏せになったら背中洗ってって感じでした!
    いまはお座りできるので私の前に座らせて洗ったりもしています😊

• 8月19日