※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noraneko
ココロ・悩み

旦那とセフレの関係に悩んでいます。話すべきか、見てみぬ振りを続けるか悩んでいます。

既婚者でセフレの関係でも付き合いますっていう女っているんかなぁ。

なんか旦那がそんな女と付き合ってそうな気がする…

夜する回数は減ってるけど、仲もいいし、家族のこと大切にしてくれてるって本当に伝わる。仕事も頑張ってる主人がだいすきだからいいかなぁとか思ってしまって、そのもやもやも話せてないんだけど。

でもこのまま本気になったときのこと考えるとこわいからきちんと話すべきなのか…😓
それとも自分磨きを頑張って振り向いてもらえるまで みてみぬふりをし続けるか。。

コメント

みー

絶対きちんと話すべきです!もしかしたら、主様の勘違いだった場合旦那さんが可哀想ですし💦
もやもやしながらは、絶対いつか綻びが出来ていつしか大きな溝になります!

• noraneko

noraneko

回答ありがとうございます❤️
    そうですよね💧
    俺のこと信じてへんのか?とか言われそうで😅なかなか話せなかったです😓
    この機会にきちんと向き合って話そうと思います!!

• 8月19日
きゅーぶ

私の同期がまさにそんな感じでした!相手は会社の先輩、愛妻家で知られた人でした。既婚者の方が余裕もあって、愛してくれて、久しぶりの恋愛体験にめっちゃ喜んでくれるし、別に離婚してくれなんて思ってないし、めんどくさくないから既婚者いいわーって言っていたのに、いつしか本気になってましたよ。バレたのをきっかけに私と結婚してと迫ってました。本気になっていたのは女側で、男性側は家庭を捨てる気は無いと言ってましたが、この機会に関係を終えました。何か小さくても行動を起こせば今なら何か変わるかもしれないですよ!何事もなければそれが1番ですし(^∇^)!

• noraneko

noraneko

愛妻家でもするときはするんですね💦
    たしかに社長とかでもお金もってはる人は特に妻以外にも女性いる方多いですね~😅

勇気だしてワンアクション起こしてみます!

• 8月19日
よし

もう何年も前ですがわたしがそんな感じでした💦

大人の余裕ってか既婚者ならではの余裕ってのがあるんですよね、、
好きってよりも、お互い何も干渉しないような関係が心地よい感じでした😣
束縛とかもないのが!
でもわたしの時の場合は、
相手は嫁のことは好きじゃない、でも子供はすごく大事って人で、
子供とは離れたくないなーってずっと言ってましたが結局別居→離婚してました!
その後も少し関係続けてましたが、
なんか違うなーってなって終わりましたが😭

• noraneko

noraneko

実際に経験されたということで、貴重なお話ありがとうございます🌟
    私も新入社員の頃は既婚者の上司なんかに恋心?憧れもありましたが、チキン🐔なので行動にはうつせなかったです😅
    新婚ではなくなり、刺激がなくなりつつもあるのでそれも原因なのかな💦
    旦那が帰ってくるのみはからって死んだふりでもしようかな (映画になった話の真似事みたいに 笑)

• 8月19日