※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ScienceKK.
サプリ・健康

本日、母乳を止める為産婦人科にてカバサールを1錠処方してもらいまし…

本日、母乳を止める為産婦人科にてカバサールを1錠処方してもらいました❗️私は現在5時間くらいに1回、乳輪周りと乳首を軽ーく圧抜きする程度の搾乳で(左右合わせても10いかないくらいを手で搾乳しています)20時間後くらいにおっぱいが張り出して痛いななーくらいの生産量なのですが、もう1錠処方してもらわなければいけない可能性は高いでしょうか?授乳はもう11日間行っておらず、搾乳のみです❗️24時間後にはいつも母乳外来(桶谷式で14日から断乳作業中です)で絞ってもらっているので、24時間以上搾乳しなかった事がなく不安です😭断乳でカバサール飲まれたことある方の体験談色々伺いたいです❗️

コメント

coco

カバサール飲みましたよ!
1錠で大丈夫です😊!
氷水でタオルをぬらして、おっぱいを冷やすとより効果的です!
ちなみに私も断乳する為に、個人の助産院をつかいました!

• ScienceKK.

ScienceKK.

お早いご回答ありがとうございます❗️
    おぉ❗️1錠で大丈夫ですか😆❗️
    明日から娘をぎゅーとしてやれるのかと思うとワクワク+泣きそうです😭
    効果アップならタオル今日必ずやります❗️❗️貴重なご意見ありがとうございます❗️

• 8月19日