※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

1才半〜2才向けの静かなおもちゃや気がまぎれるもの、入院中の子供に飽きさせないアイデアを教えてください。飛行機に乗る予定もあるので、その時にも使えると嬉しいです。

1才半〜2才くらいまでで音が鳴らない静かなおもちゃのおすすめありますか?
おもちゃじゃなくても気がまぎれるものならなんでも良いです!😌

いま入院中で子供が飽き飽きしちゃってるので何かおもちゃをあげようと思います💦
近いうちに飛行機に乗る予定もあるのでその時も使えればと思ってます!

いまは絵本パズルお絵描きなどをさせてます💦

コメント

ジャンジャン🐻

シールブックや、毎月出るようなベビーブック、ぬりえ、パズルは入院中使えました😊

Bhh

シールブックや折り紙などはどうですか?あと、普通の絵本ではなく仕掛け絵本とか。
飛行機に乗るときは新しいおもちゃがいいと思いますよ!

兄妹mama

うちの子は動物図鑑にハマってました🤩

ゆありとmama

折り紙は折れなくても興味がある子なら弄れませんかね?
それか、メルちゃんやポポちゃんでお世話遊びなど🤔
積木とかブロックも結構遊べると思います!

日月

その頃から今もですが、 シールブックや マグネットブックを気に入って何度も何度も繰り返しています!