※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chooochqn
その他の疑問

今15週2日なのですが明日2回目の妊婦健診です。性別が気になってきたの…

今15週2日なのですが
明日2回目の妊婦健診です。
性別が気になってきたのですが
まだ超音波ではなく、膣からのエコーです。
この週数あるいはもっと早い段階で
膣からのエコーで性別が判明した方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ひなのママ

性別がわかるのは、まだまだ先だと思いますよー。
女の子!って言われても、男の子だったり…。

早く知りたい気持ちもわかりますが、もうちょっと待っててくださいね

性別が分かるのは、まだですね(>_<)
私は、男の子だったので、分かったのは5ヶ月でしたよー!

プリン

私は、13週の時の膣からのエコーで、先生に、『お股がハッキリ写りましたね~何もついてなかったですね~』って言われました。

『まだ、変わるかもしれないですよね?』って聞きましたが、『今見た感じではついてないですけどね~』って言われました(*^^*)

まだ変わる可能性はありますが、13週で言われたのでびっくりしました(*^^*)

ままり

12週以降はお腹のエコーになりますといわれて12週でお腹のエコーしましたよ(^ー゜)
子宮頸がん検査とかで内診もしました!

私は性別16週のお腹エコーで男の子、20週でも男の子っぽいなので、完璧に確定ではないので、焦らずわかるのを待ちましょう(*^^*)
膣エコーはどうなんでしょう?わかるのかな?

トワサン

はじめまして!

わたしも全く同じ
15週2日目で、
2日前に健診がありました!!
お腹のエコーで性別を見て
もらったんですがまだ小さ
すぎてわかりませーんって
言われましたよ(*_*)✴︎