※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

旦那の誕生日に豪華なお祝いを考えています。ホテル宿泊やレストランでの食事を検討中。育児に役立つプレゼントも欲しい。おすすめはありますか?

臨月間近に旦那の誕生日!皆さんならどんなお祝いをしますか??
一緒に過ごす9回目の誕生日になるんですが、今までは毎回サプライズ旅行でお祝いをしてきました。
今後はそんなことも出来なくなると思うので、最後は豪勢にお祝いしてあげたい…でも臨月間近だし…😥
産院から30分くらいのホテルでラウンジ付きフロアに宿泊するのも良いかなと考えています。それか子連れじゃ行けないレストランで食事をするか…
皆さんならどんなお祝いをしますか?😊

それと、プレゼントも育児が楽しくなるようなものにしたいなと思っています!親子お揃いコーデの服かパパバッグか…🤔おすすめはありますか??

コメント

ちゃ

近場に子連れだと行けないレストランがあるならそこにいきます♪
子供がいたら、座敷があるとこ 子供椅子があるとこ 行けるところが限られるので😭

わたしは、育児には全く関係ないものをプレゼントしました🎁
プレッシャーになるかな~と思ったのと生まれたら自分らのものにはお金かけられなくなるかなと思ったので笑

• とうふ

とうふ

やっぱりレストラン良さそうですね!!ホテルなら子ども生まれてからでも行きやすそうですもんね。
    たしかに育児グッズをプレッシャーだとも思います😂旦那は育児を楽しみにしてるので、上手に気分を盛り上げたいなと考えているのですが笑

• 8月19日
  • ちゃ

ちゃ

ちょっといいレストランなんかだと落ち着くまでは行けないので😊
    今はウェルカムベビーのお宿も増えているのでいいですよ♪

素敵な旦那様ですね♡♡

• 8月19日
  • とうふ

とうふ

ありがとうございます!
    ウェルカムベビーのお宿良いですね😊良いお宿は出産後の楽しみにしてレストランにしたいと思います♡

• 8月19日