※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
妊娠・出産

友達への内祝いで悩んでいます。30歳前後で2歳前後の子供がいる友達に喜ばれる¥2,000程度のセンスの良いアイテムを教えてください。

友達から出産祝いをもらい、内祝いをどうするか悩んでいます!
予算¥2,000程度でもらって嬉しかったもの、あげたら喜ばれたもの、センスの良いもの、教えて欲しいです!

ちなみに、友達は30歳前後で、2歳前後の子供がいる子が多いです。

よろしくお願いします!

コメント

こちゃまぁ君

お子さんも食べれるクッキーの
詰め合わせなどが良いと思います♡
子供はやっぱり食べ物嬉しい
ですからね😊💕

はる

ちょっとよいオリーブオイルとかスパイスとかは喜んでもらえましたし、私ももらったら嬉しいです😍
あとはちょっといいハンドクリーム、バスソルトとかですかね😊
あとはルピシアのお茶もギフトによく使います♪♪

こんばんは~。
私はたまひよSHOPのゴディバパティスリーアソートメントというのが2160円で内容もいいので昨日友人二人に送りました。今はちょうど送料も無料です。
顔付きのハガキも無料で作れるので結構便利です。

miiiiimama

私は先日お返しそれぐらいの予算でMorozoffのシャーベットを渡しました!!
常温保管で食べる前日に冷凍庫に入れるとシャーベットになるという代物でした! ✨

友人宅は4歳と2歳の子がいるのでお菓子系で探してそれを見つけました🎶✨