※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

マミィクリニック伊集院で帝王切開された方の感想や手術中の痛みについて教えてください。

明日帝王切開になりました。
鹿児島のマミィクリニック伊集院で
帝王切開された方、どんな感じですか?
手術中痛くないですか?

コメント

ひとみ

私は大阪なので、病院は違いますが、帝王切開で産みました。部分麻酔をすると思うので、麻酔が効いてからの手術は痛みはまったくありませんでした。術後が正直痛くて少しトイレにいったり授乳が大変でしたが、今はいい思い出です。緊張せず元気な赤ちゃんを産んで下さい(^^)明日頑張って下さいね!

• いちご

いちご

そうなんですね。急に帝王切開が決まったので怖くて。ありがとうございます、。

• 8月19日
ベリー

帝王切開でした。
背中からの注射はビクってなりますが、薬が入ったら足が痺れて暖かくなりそこからは間隔ないです。
お腹切られてベビが出るときは腰を振られてる間隔はありますが痛みはないです。
ベビにあったら眠くなる様に眠らされました。寝ない!って必死で耳は何となく聞こえてる?!って思っていても寝てました。
目覚めたらブルブル震えがありそれが気持ち悪くて嫌でした。暖かくしてもらったら大分いいんですが。。
術後夜から翌朝は辛いですが段々と回復します。
我が子にはあっちゅーまに会えますw
長かった妊婦生活もあと少し💖我が子は格別ですょ!
(o^^o)無事に産まれます様に💖

• いちご

いちご

的確な説明ありがとうございます😢がんばります!!!

• 8月19日
ニコ(23)

私だけかもしれないですが
脅すわけではないんですけど
背中から麻酔されて効き始めた頃
息が苦しくて吐きました😭
2人とも帝王切開ですが正直
術中にこのまま死ぬのではないかと思うほどでした😭😭

あーみ

緊急帝王切開で産みました。
陣痛もきてるなか麻酔の注射をうったので、正直、陣痛の方が痛くていつ注射をうたれたのか感覚がありませんでした。

でも、きちんと麻酔が効いてることを確認してから手術が始まりましたので大丈夫だと思います!

痛いのは術後ですね…。
痛み止めを飲みながら、トイレに行くのもやっとでした。

何はともあれ、無事に赤ちゃんが産まれますように。頑張ってください!