※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

明日初めてアンパンマンミュージアムに行きます!オススメ教えてください🎈

明日初めてアンパンマンミュージアムに行きます!オススメ教えてください🎈

コメント

mam

1歳の女の子の母親です、数日前に初めてアンパンマンミュージアムに行きました!
パン工房のパンが可愛くて美味しいです🐼
1歳だと食べれるのがないなぁって思って見てて職人さんに聞いたら、自分の子が1歳の時パンの生地をあげていたと言ってました!中のクリームなど結構濃いめに作ってるから中はあげないほうがいいとかなんとか言ってました😅(曖昧でごめんなさい😅)
アンパンマンショーなどは、全部しっかり見た方がいいかなぁと思います☺️子供もとても楽しんで手拍子したり一緒に踊ったりしてましたよ😌

• さき

さき

たくさんありがとうございます✨
    参考にします😃

• 8月19日
M

一昨日アンパンマンミュージアムに行きました。
友達に教えて頂き、開園時間の1時間15分前について並びました。しかしすでに20組前にいました。
開園時間から並んだら、一時間以上はチケットを買うまでに待つことになります。またすでに子供だらけで遊ぶのは危険な状態にまでなりますので開園より一時間以上前に行くことをオススメします。
夏休み中ということもあり、小学生ぐらいの子もたくさんいます。そのため、遊具などで遊ばせたかったら、開園してすぐ、または昼時の空いてる時間、夕方以降がいいかと思います。

レストランも予約がとれますが、すでに前日では埋ってました。そのため並ばなくては行けません。朝イチでミュージアムで遊ぶのをとるか、レストランを予約するか…迷いどころではありますが、我が家は11時半にレストランへ行き、その段階で125分待ちでした。

他にも食べるものはたくさんありましたが、食べる場所を確保するのが大変でしたので、早めに行動することがオススメでした!!

パン屋さんも12時ですでに何点か売り切れがでていたので、本当に早め早めに行動して、遊ばせてあげて下さい!

• さき

さき

ありがとうございます✨
    そんな待つんですね!…土日だし夏休みだし劇混みしそう💦

• 8月19日