※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

義母への誕生日プレゼント、食事なども含めて予算はいつもだいたいどの…

義母への誕生日プレゼント、食事なども含めて予算はいつもだいたいどのくらいですか?
うちは旦那が出すから文句も言えないのですがひと家族2万で、たっかいなーと思ってて(^◇^;)

コメント

みーみ

プレゼント3000円弱に一緒に食べる用のホールケーキとかですね😊
二万はさすがに高すぎだと思います💦お母さんももらいづらくないのかな💦と思ってしまいますよね!

• まーりん

まーりん

コメントありがとうございます!
    高いですよね(^◇^;)まぁもちろん自分達の飲み食い代も入ってるので仕方ないかな?とも思いつつ、私の両親は特に誕生日を祝う習慣がないので食事に行くこともないからこの誕生日会いる??無駄じゃない?と思ってしまって😂
    まぁ旦那のお金なんで今のところ何も言えないんですけどねー

• 8月18日