※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mくんまま♡
妊娠・出産

36週の経産婦です。腰痛やだるさがあり、子宮口は閉じていて頸管21ミリ。赤ちゃんが降りてきているか不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

こんばんは🌇
36週に入った経産婦です。

今日の夕方横になっても痛い
生理痛の腰痛の強めの痛みがあり
旦那にさすってもらって
痛みが和らいだんですが
ソファーに座ってても
足の付け根からふくらはぎにかけて
すごいだる重い感じがとれません😵


16日の検診では
子宮口も閉じてて頸管21ミリでした。
赤ちゃんが降りてきてるとか
言われなかったんです😵

週数的にこんなもんでしょうか?
それとも赤ちゃんが降りてきてるんでしょうか?

経験ある方、わかる方教えて下さい☺️


コメント

deleted user

前駆陣痛ではないでしょうか??私は一人目を37週ちょっとで出産しました🎵検診の時は特に何も言われませんでした。

間隔を測ってもいいと思いますよ✨

  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    早速のコメントありがとうございます😊

    これが前駆陣痛なんですね😂
    1人目破水→五分切る陣痛だったので
    わからずで😭

    間隔測るタイミングが
    よくわからなくて
    お腹張ってなくても
    痛いと思ったら測れば
    いいんですか?😃

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹がキューってなる感じですかね?😊私は痛みに強かったのか、腰が重たい感じから始まりました🎵

    • 8月18日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    お腹がキューってなるのは
    ちょこちょこあるんですが
    全然規則的でもなく
    次も来たら測ろう!と思っても
    こないことが多くて😱

    今日の腰痛は、腰の方が痛くて
    お腹が痛いかどうかは
    覚えてないんです🤣

    ただ、今痛くはないんですが
    足のだるさや腰の重さが
    取れないんですよね😵

    • 8月18日